2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>なべさん >何かしら入っておいたほうがいいよ〜! もう野球部とバレー部の二つ決定いたしました(ヴぁく>確かに年下のほうが好きだけど 年下はいいよぉ( ̄+ー ̄) >はやとさん ありがとw そのお大事ににはいろんな意味が詰まっているのよね?wところで…

ベリDOKYU

やっぱ新鮮でいいわ。良過ぎだぽwなんてか、ぶっちゃけると好きなもん作って一人で喜んで食ってばっかりいるシーンなんか見たって、「んなもんわざわざ番組でやる必要ねぇだろ。」とね。(ヴぁくそう思いません?あと、海釣りしてるのとかもまさにそれそのも…

白組写真集

やっと買えた・・・だってさぁ、地元の本屋じゃ写真集すら置いてねぇんだもん。確かに白組写真集で飯3杯はいける(爆その分後悔はあります(謎中野にもいけなかったし、FC入ってないからDVD買えなかったし・・・中野は仕方ないとしてもDVDはかなり悔…

サクサクのドゥー・ビデオ・ドゥー(謎

某ガンタンクファンのお方の日記を見ていたら、例のDVDの話が出ていてすぐさま買いに行きましたwつまり忘れてたわけですwやっぱ新星堂推せるよ(謎サクサクコーナー拡大してるからwしかも出入り口付近にドーンとねwそこにサクサクノートがあったので「…

モバイト

ついに説明会行きました。(謎Tシャツ買わされました。ついでに軍手もwwwあとは〜やたらとやることが多そうでまんどくさそうだなってwんで、早速日曜1日バイト入れてきました。どんなバイトになるのかワクワクですw

便乗・・・

いつも見ている日記からの連鎖反応(謎こちらわたくしを恋愛対象にとらえてもいいよって方は是非ご覧ください。悲惨だから覚悟しいや(爆まぁ、いいわけをさせてもらうとですね、恋愛経験自体そう多くはないのですよ。しかも、ルックスも悪いし・・・_| ̄|○ル…

史上最大級の・・・

只今、かずをは18年とちょっとの人生の中で一番過酷と思われる筋肉痛に襲われております。(爆立ったり座ったりを一回一回気合をいれなければ、とてもじゃないけどできません(ヴぁくさて筋肉痛の原因は、昨日授業が1限のみでヒマーだったのでサークル見学…

コメントレス

>Mad_Pierrotさん 今回のなっちの曲はどうも体が受け付けません(謎 BUCK-TICKの新譜とは?w ヴィジュアル系だとは思いますが(謎笑

ショート、ポニーテールの子イイよね?(謎

さて、短大に入学してから2週間以上経とうとしてますが、うちの短大って女の子がこれでもかってほどいるんです(´¬`)b保育学科が最大の原因だと思います。しかし、最近はPC関係の学科でも多いですね。女の子多いことは大いに結構ですが、逆に多くても変に…

おいおいジャッキー(謎

某ベリ茶をふと訪問してみると某夢見て自慢してまわるお方が現れましてwしばらくROMってるとやはり夢の話ばかり。あまりに変なこといったら通報したろと身構えていると・・・案の定、「千奈美とお風呂に入ってる夢を見ました」だそうですwそこに中学ぐらい…

コメントです(微違

>hunter-kさん さすがですねぇ(何が俺は・・・何故かメロンがよく出たと思います(謎でも、苦労すると感動ひとしおでした(謎

スペサルヴイ(謎

いやぁ、いつになく完成度高かったですねぇ。待ちに待ったていうのもあるからか、絶叫、乱舞の数がハ〜ンパねぇwなんてか、ベリのみんなが成長したのか、それとも編集の仕方がよかったのか・・・wまず、ベリのみんなは成長したと思います。握手会の時はご…

窓2000(謎

実はPCの調子の悪さをきっかけに、2000にバージョンアップヽ(´ー`)ノだけど、メッセやら、ドーナッツ(謎)やら、解凍なんちゃらやらをDLしなおすのがめんどいめんどいwしかも、辞典残しておくの忘れたから、顔文字不足(謎しばらく表現不足になりますの…

ハロプロ公式サイト

なんかリニュしたみたいで・・・トップ画像が開くたびに変わるシステムになっていて、ついベリを出すのに更新ボタン連打しまくる・・・どうも、かずをです。wまぁ前より見やすくなったのでいいかも。でも残念なことがいくつか(謎まず、アーティストリストの…

矢口さん続き(謎

色んなサイトみたけど、ほんと賛否両論ですねw俺はベリさえ、佐紀ちゃんさえ無事であれば・・・(ヴぁくなんで賛否両論になるんでしょうかね?なんでそんなに色んな意見が飛び交うんでしょうかね?それは、矢口さんが築いてきたキャリアに比例してるんだと…

今日のキャンパスライフ

今日はFedora Core 3というOSでEmacsというのを使ってC言語のお勉強をしました。はっきり言って、何やってるかさっぱりです。(爆でも1年頑張ればちょっとしたゲームやアニメーションが作れたりするそうです(´¬`)明日は技術文書論です。朝一1限のみでご…

矢口さん・・・

まぁ、矢口さんが色んな事を考えた上での決断だろうから特に言いません。1つだけ言わせてもらえば、もう矢口さん脱退しなくても、解散で良いんじゃない?今の娘。にはもうなにも期待できない。じゃあ矢口さんが抜けた穴を埋められるような存在がいますか?…

今日のキャンパスライフ

今日は倫理学、認知心理学という科目を受けました。さすが水曜の4限連続授業と比べたらもう・・・(´¬`)b千奈美に水曜はグラフィックスプログラミングを2限と、コンピュータグラフィックス演習、情報数学の4限です。90分が4連番なのでまじできついです…

コメントレス

>hayatoさん いいだろ〜(´ー`)v(ヴぁくその代わり扱いの説明が普段より長いし面倒よ?(ヴぁく>なべさん ロッテには若い大砲に、鉄砲もいるから一発も狙えるし、盗塁でゲッツー防いだりできるからすごいよねwなんといっても、スタメンの上から下まで勝負…

今日の娘ドキュ♪

ネタバレなので見たくない方はこれ以上のスクロール禁止(爆 さて、すぅ〜(息吸う音w) 雅キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━!!!昨日は三好さんでとても鬱だったわけですが、今日は雅だおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(ヴぁく黒髪やっ…

ガイダンストゥーw

今日はクレジットカードについてと昨日書いた図書館ガイダンスがありまして。なんか学生証にEdyが付いてるのに、さらに任意でクレジット機能を付ける事が出来るみたいです。なのでついでにということで、普通のクレジットカードの発行方法とか色々教えて…

ロッテ絶好調ヽ(´ー`)ノ

先発も調子良いけど、なんと言っても打線がすごすぎw西武が弱いのかロッテが強くなったのか・・・(ヴぁくなんであんなにチャンスに強いのかねwまじで笑いが止まらないよヽ(´ー`)ノ今日は大量得点で影に隠れてるけど良い収穫したと思います(謎李承菀(イ・ス…

ガイダンスざんす(謎

短大であったです。実は俺が通う短大って、学生証がすごいんです(謎EDYというあの携帯にも付いてるお財布代わりになるやつが、付いてるんですw確かにすごいです。(´ー`)敷地内にある自販機がもちろん、食堂、証紙販売機という何とか証明書みたいなの…

入学式

さて話は180°変わりまして、昨日の話(爆短大の入学式です。初めてスーツ着て疲れた(´д`)そんだけ(爆明日からガイダンス等々あります。とりあえず頑張ってみますw

ベリイベin読売ランド

もう一昨日の話だよ。wというわけで、箇条書きレポで(謎 今回は俺の弟がヲタデビューです。ヲタのしみに(誤字 朝6時起床。お馴染みヲタ急線で最寄駅まで。 着いたとたんハライターに変身(saku×2ネタw 目の前のマックに掛けこむが先客が_| ̄|○ 痛みが…

業務連絡ぅ〜業務連絡ぅ〜(謎

某ジュビロ舞波さまへ(謎 明後日のベリイベどうしましょう?こんな日が迫ってですみませんが、実は桃子推しの弟もついて行きたいということで・・・どうしましょう?(謎とりあえず、メール送っときます(´ー`)

4月1日は新年度の日w

どうもお久しぶりでござんす(謎俺が日記サボってる間にいろんな事がありますた。横スタで阪神×横浜戦をグラブ持っていってタダ見したり・・・(´¬`)vイェイw急遽、楽天×ロッテの開幕戦見に行って顔焼けまくったり・・・(´д`)vwもう明後日には読売ランド…