ベリDOKYU

やっぱ新鮮でいいわ。

良過ぎだぽw

なんてか、ぶっちゃけると好きなもん作って一人で喜んで食ってばっかりいるシーンなんか見たって、「んなもんわざわざ番組でやる必要ねぇだろ。」とね。(ヴぁく

そう思いません?あと、海釣りしてるのとかもまさにそれそのもの。

なんてか、初々しさがない。

なんかぱっとしない。

やっぱああいうロケやるんだったら、別に推しじゃなくても何か惹きつけるものを、工夫するなりしてくれたらいいのに。

あれじゃハロモニのロケみたいでまったく面白みがない。

というか、ハロモニやその他レギュラー番組に日頃出るチャンスのない子にこそ、チャンスを与えるべきではないか?

どうせ深夜で、10分もやらないんだからいいと思うんだが・・・と愚痴をいったところでどうにかなるわけではないからやめよw

さて、今日もよかったねぇ!何回言ったろ?w

桃は結構想像できたんよ(謎

でもユリーネの方はあまり想像つかなかったから、感動倍増w

なんかすっごく羨ましい(謎

別に、あの二人とキャンプしてみたいとか思ったりはしてませんよ?(もう言ってるw

なんてか、ああいう自然の中でカレー作って食いたい。絶対カレーでw

というわけで、誰か相模川の川原でカレー作って食いませんか?w

道具はすべてこちらで用意できるので、あとは足を1台(謎

荷物が多少あるのでねw

別にGW中にしたいとかは思ってません(ぇ

いやぁ、できるんであればしたいけどw

GWじゃなくても、夏休みとかでもいいですし。

人数が少ないのであれば、お泊り可ですし(謎

とりあえず、そんな野望を考えているということで・・・w