2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡(謎

22日の件着々と進んでいるようですが、俺ってどうしたらいいんですかね?(爆俺も例の駅に向かえばよろしいのですかに?(謎

かとーーーーーー(謎

今日のロッテw対ライオンズ戦。加藤もうちょっとがんがれ!貴重な先発左腕なんだからさぁ・゜・(ノД`)・゜・あと、久しぶりの登板だとは思うけど川井ももうちょっと頑張ってくらさい(´・ω・`)打線はまぁ・・・仕方ないよ。やっぱり投手も力投すれば打線も答…

鷹の尾が見えてきた!!!

お久しぶりですwついにやってくれましたよw昨日、ジョニーを師と敬う同級生と話したとおり・・・スーパールーキー久保康友選手が今日完封と今シーズンチームで5人目となるシーズン10勝目をマーク!さすがやってくれましたよ(ノ∀`)対ライオンズ戦、17…

ダブルユー

もうすっかり興味がな(ryでも今回の新曲かなり好きです。ここ数曲カワイイ感じの歌が多かったのでそれもあるのかも。ダブルユーはもう大人だよ( ̄ー ̄)お兄さん大人の女の子は・・・(謎

今日のロッテ

すごいっすねwなにがって?だってさ、千葉マリンスタジアムで風速13メートルよ?www風速3,4メートルぐらいのマリスタで風が相当強いなと感じるのに、13メートルってwあの福浦和也選手でさえフライを捕り損ねるぐらいですから相当なんでしょうねw…

ハロプロバトン

梅りんごさんから回ってきたようなので、面白そうなので答えてみます。Q1.1推しメンは誰ですか?清水佐紀ちゅわんwQ2.1推しになったキッカケは?id:kazumokunさんがかわいいって言うので、気にして見てたらいつの間にかはまってたwwwQ3.1推しメンの好…

コメントレス

MINTz@YURENEさん 勝手にリンク貼っちゃったんですけどねw そうですかぁ。キリンのあの店もRK多いですからねぇwww てか、RKが主役の店だからいないほうがおかしいかwww(ノ∀`) ということで、これからよろしくなり☆

お詫び

前回の日記で℃-uteイベの様子を書きました。しかし疲れもあってか途中で次の日にまわしたんですよ。そんで次の日書いたんですよ。最後までね。それが書き終わって「この内容を登録する」って押したら、鯖がみつからないとかほざきやがって全部パーですよorz…

バイト決まりますた

小題に書いたとおりです(謎前に日記に書いたRK向きゲーセンです。そこには小さなメリーゴーランドがあり、俺が今日行ったときたまたま男の従業員さんが管理してました。その従業員さんはRKがそのお兄さんのそばに来るたびに、手にパペットをはめて笑顔で…