お詫び

前回の日記で℃-uteイベの様子を書きました。

しかし疲れもあってか途中で次の日にまわしたんですよ。

そんで次の日書いたんですよ。最後までね。

それが書き終わって「この内容を登録する」って押したら、鯖がみつからないとかほざきやがって全部パーですよorz

すっかり意気消沈になった俺は、℃-uteメンバー(今回梅田えりかさんは学業の都合で欠席)と握手した感想だけを書こうと思います。

書く順番は握手した順番です。

舞美・・・平均的にレベルが高い子でした(/▽\) こりゃ曲を出したら高確率で推されーずだなw

めーぐる・・・笑顔が眩しすぎて見えないぐらい輝いてたw イベ中終止笑顔で俺の中で何かがあったようです(謎

中島ちゃん・・・ツインテールがきゃわ(/▽\) もう少し大きくなったら・・・(・∀・)ニヤニヤw

千聖ちゃん・・・黒くて小さいw ちょっとお兄さんのタイプじゃ(ry

愛理・・・愛理の眼差しはトップクラスなりw 特に俺が身長高いもんだから、上目遣いにやられて、次のまいまいでちゃんと握手できなかったよ(ノ∀`)

まいまい・・・小さすぎてうまく手が握れませんでした(爆 だけど、まいまいのボキャブラリーには恐れ入ったw

という感じで、梅さんとは握手できなかったわけでそれがすごく悔しいので次回のイベにも必ず参加することにしましたw