2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス

今ゴールデンハムスターぐらいの大きさのマウス使ってます(なじょソフマップでカート売りしてた、安売りのマウスですがなにか?(自爆んでそのマウスが、ホイール?っていう部分がクリクリ回しても、全然ウィンドウが下に下りてくれなくて・・・そろそろ買え…

F1

もうすぐですね(/▽\)佐藤琢磨様のおかげでF1の楽しみを教えてもらったので、今年も背筋がゾクゾクなるようなレース期待してます(/▽\)あの積極的な所がグッ(ο´Д`)bルックスも良いし(ヴぁくとにかく今後の琢磨様に要チェックでつ(ο´Д`)bバトンもがんが…

梅見

今日は曽我の梅林へ行ってまいりました。そうです。絶不調です(ニガ朝起きれば激すぃ頭痛で耐えきれなくて、頭痛薬飲んで出発進行ヽ(´A`)ノ現地に近づくにつれて、雪がちらつき気づけば豪雪w目的地に着いたときには、大粒の雪が大乱舞wとりあえず一回りし…

病みあがれない(謎

おひさしwタイトル通りです(謎)多分疲労だと思います(謎最近風邪、インフルエンザが流行ってるみたいですから皆様もご注意を(謎

六甲おろし合唱(謎

はぁ、ちかれた(´д`)今日は高校時代の友達と町田で遊んできました。集合11時でヨドバシ前集合。俺ギリギリ(謎すぐ向かいに頭文字Dでもお馴染みのデニーズで飯にするはずだったんですが、腹減ってなかったのでヨドバシ内フラフラwんで、あまり昼飯時に突…

サッカーに続いて野球

千葉ロッテマリーンズの小宮山選手が新魔球をあみだしたようですね。その名も「シェイクボール」80〜90キロととてつもないスローボールを投げ、打者の手前でナックルのような変化がランダムなボールを投げることができるそうです。今の心境を表すとまさ…

デコ

推せます(謎ゲジ眉推せますって!wどこか同じ臭いがする(爆バルセロナといえば確かロナウジーニョがいたよね?でもそれぐらいしかわからない(爆

ウイイレ7

某ジュピロのまいはさんから届きました(謎早速やってみました。むっさむずいねん(;゜;Д;゜;)中国、サウジアラビアにもPKでかろうじて勝てる程度・・・しかも時々、連続失点あったりするし、課題は山盛りです(´¬`)甘くみすぎた(爆

ベリコン

詳細が発表されたみたいですね。夏休みにあるかとおもいきや、6月というなんとも中途半端な日にちwファンに試練でも与えるおつもりですか(ノ´д`)ノネ申よ・・・wしかも公演数少ないうえ、箱ですよ箱wどうしよ。枠少しでも増やすためにファンクラブ入ろ…

ベリ単独コン

キタワァ*・゜(n'∀')η゜・*!全国に散らばるベリヲタが叫んだ瞬間だと思いますwなんか枠が足りないとか言う声が随分聞かれるので、俺もファンクラブ入りなおそうか迷ってます・・・いちベリを愛する人間としてやはり、席の場所はともかくベリ一人一人が輝き…

(´д`)

昨日ちょっと無理しすぎたかもしれません(謎某ジュピロのまいはさんには迷惑かけたくなかったのでね(謎起きたら喉が痛くて、体の節々が最悪ですw挙句の果てに頭痛まで痛いし・・・(違特に腰痛が激しい激しい(ニガ腰に負担かけた覚えないんだけどな・・…

ベリのシングルV

PCでちょっと作業があるためBGM代わりに流してみました。案の定・・・ がっついて作業になりませんが何か?w しかも某ジュピロのまいはさんと「最近うすうすだね〜」って昨日話してたんですが・・・ 覚醒しましたがなにか?w初号機の口開いちゃった感…

昨日のNANDA

南原さんが出てるスポーツ番組なのですが、面白い!昨日は野球の打法についてやっておりました。ゲストには横浜ベイスターズの種田選手がでてました。そう。種田選手はがに股打法で有名です。知らない人はいないと思います(なじょあのがに股打法を完成させる…

明日の予定

短期大学に学生証に使う写真を送る。 4月9日の新日本プロレスのチケ取り。一緒に行きたい方、お早めにご連絡くださいw 私の地元ですから、一石二鳥ですよ?(謎

病院

持病の薬がきれてきたので、薬取りに行ったんですけど・・・じじい、ばばあばっかりでごった返してましたけど何か?(謎やたらと人ばかりで、なかなか帰れませんでした(´д`)

バレンタイン

あったみたいねw俺は家族内でしかもらえなかったよwまぁ友達多くないですからwLOOKチョコレートで良いから誰かくださいwキッズのバレンタインギフト大賛成w

ドラクエⅤ

といえば、主人公に子供が出来ます。しかも、名前がつける事が出来ます。男の子と女の子ですが、当然女の子は「サキ」ですwはいはいキモイですよ。(ヴぁく)だって育ててみたいじゃんwんで、問題は男の子。相当悩んだw結果、「ハル」それはなぜでしょう?…

俺もキャンプ(謎

おひさしwなぜ日記が途絶えたかと言うと、試験終わってPS2解禁したので必死こいて、ドラクエⅤやってましたw

湘北短期大学

2月4日に受験した湘北短期大学。朝起きると速達で封筒が届きま〜した♪う〜しろ〜にいます〜と♪(いないw開けると、 イヤッハァー――――――――!!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!wとりあえず、ハピネス踊りますたw嘘だけど(ヴぁくとりあえず、滑り止め確保w

コメントレス

レオくん>アンダースロー見たいよねw サブマリン投法とか良さそうだしw

きっずないと

立てよキッズヲタよ!wな〜んて、前に娘。でこんなことやってたよね?w今回はキッズでしかも、新宿であるみたいだから俺は行くぽ。誰か一緒に行かない?w

舞波ウマー(謎

タイトル見て変な事考えた人、素直に挙手なさいw俺もそうおもっt(ry変態ですが何か?(自ヴぁく実は、苺食べましてwだって舞波ちゅわんはイラストに良く書くじゃな〜い?wだから、俺は苺が出る度「舞波だぁ(/▽\)」ってなります(うましかうどんも「おー…

H2

今さっきまで見てたよ。なかなか面白いね。石原さとみの役結構タイプだわwwwとくにあの佐紀ちゃん級の眉毛には・・・(/▽\)(ヴぁく良いよねぇ・・・俺も野球を一緒に頑張ってくれそうな彼女が欲すぃよぅ・・・キッズヲタカップルも、もちおkw野球の方は…

今日は某湘工大

で試験ですた。頑張って耐えたよ(何どうも俺の身体にはあの大学の机って合わないんだよねw視聴覚室にあるようなあれねwけつが痛いのなんのって、おちおち寝てられませんよ(ヴぁく明日も頑張るよ( ̄ー ̄)

神奈工IN試験(謎

センター受けた場所でしかも同じ教室で、試験ラッシュ1日目を受けてきました。やっぱ4教科は疲れるね(謎だってさ、俺が行きたい学科が4教科中良い成績の3教科で判定らしいので頑張りましたヽ(´▽`)ノまったくお勉強してない国語もやりましたヽ(´ー`)ノなんか…