2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から試験ラァーッッッッッッッシュ!!!(スパロボ風w

試験ラッシュなのに日記書いてていいのかよはお構いなく(謎頑張りまっせwベリの新曲イベがもしあっても、万全の体制でむかいいれられるように頑張りまっせ!wべりが単独ライブがもしあっても、全力で参戦できるように頑張りまっせ!w浪人はいやだから、専…

かおりん卒業

俺も行きたかった…_| ̄|○浪人負け組w現役の時にどこでも良いから推薦で入っておくべきだった_| ̄|○

携帯から更新

今回転寿司屋にいるとです。無添くら寿司というみせですネタは決して良さげではな(ryかなり腹減り減り腹ですwしかも暇ーだから苛立ち隠せずwキッズがいようが切れそうですwとうか切れた?(ヴぁく普通ならキタワァ*・゜(n'∀')η゜・*!となるとこですがねw

今日の金八先生

今日は「依存」がテーマでしたね。あのかくちょう機は極端に依存を表現するにはうってつけでしたねwそれにしてもあの典子(役名)って子は、どこか佐紀ちゃんを思わせる雰囲気ではまりそうです(/▽\)なんとなく似てない?w今まではやよ(役名)が結構良かった…

頭痛が痛い(違

朝から痛いんですねぇ。なしてやろね?風邪でも引いたかな?今日は安静にして眠ります。

拝啓、昔愛していたあなたへ、今も愛しているあなたへ(謎

お元気ですか?俺は相変わらずロリコ(ryあなたと離れて早3年。俺はもうすっかり浪人生です(ヴぁくあなたは相変わらず多忙な生活を送っているのでしょうか?本当は俺も多忙な生活を送りたかった。あなたを第一に考えながら・・・でももうあなたは遠い存在に…

時代劇

おもそろいね(謎刀振り回すマツケンカコイイ(・∀・)(w俺も振り回して華麗に斬ってみたい(´¬`)どっかの中学生とは動機違うからね(ヴぁく俺は以前るろうに剣心を見て本気で時代劇憧れました。中学だって剣道部入って、たけー防具だって買いましたよ。で、結…

子供の将来は親にかかってる(謎

今日はマックで飯食ったんですが、キッズがイパーイでいつも以上に腹いっぱいwかと思ったら、あまりに年が低すぎて逆にうざ(ry「トゲピー返して!私のトゲピー!」って女の子が騒いでいてね(ニガ「トゲピーならくれてやんよ!だから飯ぐらい静かに食わせて…

サッカー

どうも野球がオフだと強いよね(謎野球派の俺がサッカー派になりそうだもんwとくにドイツワールドカップの最終予選が近いだけあって熱いね。さらにさらに、かぎを握るのが宿敵北朝鮮ときたもんだから特に盛り上がるよねwさてどれくらい強いだろうか?俺は結…

マターリしたい(謎

1日中自分の好きなことをこころおきなくやりたい(謎ベリのPVクリップスエンドレスとかwダブルスタンバイでも良いけどw大学のこと考えず、ベリのことだけ考えていたいっていうのが今一番かな?w

ベリ新曲発売決定

でますかぁ。。。今年初のシングルだからなぁ、どうせならはじけた明るい感じが良いなぁ(´ー`)またイベントとかあったりしたら俺行けないかも(謎早く受かって1日中ベリのことだけ考えていたい(きもうましか 今日はこんだけ(ぇえ

初詣?(謎

1月の初めぐらいに寒川神社に行ったのですが、行くのが遅くて厄除けもろもろのお払いがすんごい行列で、買うもん買って帰ったんですよ。だから今日は早く起きてお払い行きました。妹が厄年、俺と弟が受験ということで気合入れていきました(ぇいやぁリアルい…

ヘアースタイル

昨日MステのYUKIさんのマッシュルームカットにかなりはまってるわけですよwというわけで、俺が好きな髪型について語ろうかとw佐紀ちゃんのショートカットあれは大成功だと思います。佐紀ちゃんを真剣に見始めたのも最近ですからいつからショートにし…

願書かきかきφ(..)

なぜか追いこまれないと書けないのですwというわけで、必死に願書書いてました。だからネタがねぇだ(爆

金八先生

やっぱ泣けるわ・゜(つД`)゜・是非今の若者に見てもらいたい。というか、学校で扱って欲しいぐらい。道徳の時間とか、国語の時間の調節の時でも良いからさ。俺がもし、教師やってたら絶対見せる!

Mステ

娘。いいね(何イーグルスのロゴって、それだけで見るとダサいと思っちゃったり。(ヴぁくだけど、衣装のワンポイントとかで見るとなかなかだったりwあとは、あのホットパンツであの振りつけは。。。(/▽\)(ヴぁく娘。より俺は結構YUKI様が気になったりw…

図書館と書いてずしょかんと読む(違

今の時期予備校の自習室なかなか空いてないわけで。だから図書館に行ってみたわけでw北の国から風疲れるな(ヴぁくんで、図書館の学習室でやってたんですが、どうも落ち着きません。ズバリなぜでしょーか?(突然クイズチッチッチッチッチッ時間切れ。w正解…

今日の俺

最初のタイトル俺はいらない気がするw

でっかいどうor因島じゃけ?(謎

今順調に話が進んでいるかと思いますが、ちょっと俺自身に引っかかる点がいくつか(謎以前にも、持病の話をしたと思いますが、いつ起こるかわからない痙攣発作を抱えています。しかも、特にここ数ヶ月頻繁に起こっているので大変不安定なのです。正直、渋谷で…

自作多村w

センター終わったとはいえ、まだまだ受験生(´¬`)その俺がパワプロ11で多村君作ってみました。wちゃんと昨シーズンの成績反映させるためにネットで調べて作ったら・・・CACDDE。(千奈美にパワーはHR40ぐらい打ってる選手を参考にし、172に…

コメントレス

>某和製大砲さんw レスはやっ!w すごい数ですなw 少し分けて(´¬`)(ぉ 現場行ければ、俺もトレードでどうにかしてたかもしれないけどさすがにねぇ?w

あのタオルカコ(・∀・)イイ!!(謎

正月コンのタオルよくね?w写真でもベリメンが持ってたね、たしか(曖昧ヴぁく俺が結構赤と黒の組み合わせが好きだから特にねwというわけで、誰かカタログくれません?wまぁ、金つかえねぇからそんな大量には買うつもり無いけど(ぇ「一緒に買ってやっても…

みかんみかんみかーん!w

みかんうまいよねwみかんの実に付いてる、白い毛細血管みたいなやつって食った方がいいらしいよ?wなんか、痩せる栄養が入ってるんだって。だから、なるべく薄皮ごと一緒に食ってしまいましょうw食物繊維もとれるし、一石二鳥でやんす( ̄ー ̄)b

Berryz工房結成1周年

らしいよ?wあるかたの日記見るまで知らなかった。川´・_・`川<ベリヲタ失格だな。(俺´ー`)<・・・。_| ̄|○こんな具合wとりあえず、ますますのご活躍期待しておりますw

センター入試

もう前日よ?wまぁセンターにすべてを賭けてるわけでもないのでどうってことないけど(ヴぁく強化人間の勘が冴えればいいですが。。。(ぉお

SRT

最近またはまってます。でも、MST時代と比べると優勝戦が回らないですねぇ・・・。人が多くなれば、回りもねぇwガンダムやロボットが好きでお暇な方是非やりませんか?wリンク佐紀は俺のアンテナにありますので。ちなみにわたくしは「ソロモンの悪夢」です…

GERO(違

某レンタルショップ屋ですwwwそこで、SEX machinegunsのライブCDとディスコフィーバー借りてきちゃいましたwなんともミスマッチ♪(自爆その時に別に欲しいわけでもないのにベリ探してた。そしたら他のCDに埋もれてたので頑張ってスペース空けて、広げてき…

カウンター

ここにオプションで付いてるカウンターって随分回り早いよね?wと思ったら、同じ人が1日に何度入っても1カウントってわけじゃないのね。だからデザイン変更して確認で見るたびに回るのよwそれじゃあ早いに決まっとるべぇさ(ノ∀`)

俺にとってはラッキー7だった(謎

さて、色んな方々がそれぞれ語っておりましたねぇ(´ー`)(謎ん?ラッキー7オーディションのことだよw確かに今回もなかなかの人材が集まったと思うよ?でもね、合宿の様子見てると遊びに来てるようにしか見えないのよw熱が感じられなかったというか、やる気…

ひっそりとオープンw

諸事情により、テキサイちょっとだけお休みwほんとはね、ミーハーは好きじゃないのよ?(謎だけど、(・∀・)イイ!!日記レンタルのところがないからさ。。。いいわけをすると、みんな利用してる=(・∀・)イイ!!日記じゃな〜い?と思ってさwこれだったら、携帯…