拝啓、昔愛していたあなたへ、今も愛しているあなたへ(謎

お元気ですか?俺は相変わらずロリコ(ry

あなたと離れて早3年。俺はもうすっかり浪人生です(ヴぁく

あなたは相変わらず多忙な生活を送っているのでしょうか?

本当は俺も多忙な生活を送りたかった。あなたを第一に考えながら・・・

でももうあなたは遠い存在になってしまったのですね。

離れてから少し経って再会した時にはあなたの指にはわっかがはまっていましたね。

正直ショックだった。

でもあなたが楽しそうに暮らしてる姿を見てたら、俺なんかといなくて良かったかもと思ったよ。

今はどうしてるかな?

あなたに会いたくて、週に何回も電車を乗り継いで行った経路。

もうすっかり忘れちゃったなぁ

連絡をとろうにも忘れるためにアド帳から消しちゃったし・・・

やっぱり綺麗さっぱり忘れるべきかな?

そうだね。神がその道に導いたのかもしれないし、これ以上探ろうとすると逆に迷惑かけちゃうし・・・

あなたが幸せに過ごしてるだけで良いってこったね

結局何が言いたいかわからないや(爆

頑張ってとしか言いようがないw