2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女王の教室

賛否両論のドラマだよねぇwドラマの内容も良いんだけど、なんと言っても主人公の神田和美役の志田未来ちゃんがキャワすぎてたまらないのですがwもしかすると、佐紀ちゃんをこえr(ryありえないこともない(ぇえ弟お勧めは進藤ひかる役の福田麻由子ちゃんが…

BBQ

俺の「川原でバーベキューしたい」という先のことを考えず言ったことが、ついに現実に。いいだしっぺの俺ですから肉やら道具やら用意しますた。当日、はるばる東京から田舎まで車で来てくれたはやぁといたりん、そして恋さんありがとう(謎んでべぇさんち付近…

米レス(違

>なべさん 左腕は滅多にいないから狙えるけど、右は競争率激しいでしょ?wまぁあの速球と縦に割れるカーブがあるから時間の問題かぁwところで、三振付いてる選手かなり痛くない?(謎

今後の予定

7月21,22,25,26,27日・・・期末テスト 7月23,24・・・夏ハロ(※状況によって2日連続、どちらか一日) 7月30日・・・BBQ 8月1日・・・夏季休暇開始 8月3日・・・ベリ新曲イベ(よみうりランド) 8月6日・・・ロッテ×オリックス戦観…

キャンパスライフ

ローリー寺西さんみたいな女の子がいて、ある意味怖いですwww岩田さゆりちゃん似の女の子に接近を試みるが、進展なし。それどころか見つけることすら出来ずorz同級生の野球のうまい友達に「投手やってみないか?」と指導を受けて以来、調子に乗って左のエ…

スヌーピー絵皿プレゼント

あと1点w明日の朝かな?(ノ∀`)スヌーピー大好きっ子です♪(謎今月の28日、20歳になるのでプレゼントください(ぇ絵皿でも構いませんwww

30日

しちりんと炭用意できるけどそれで良いかな?場所はべぇさんの方が詳しいだろうし。てかもう決まってるんだっけ?(謎あとは、時間とメニューだね(謎俺はしちりん使うのであれば、焼き鳥セットを買って自由に焼きながら飲むってのもありかなとおもっておりま…

欲しい物リスト

ノートPC 練習着(野球) シューズ(バレーボール) スパイク(野球) 制汗スプレー×2w 服(夏仕様) mp3プレイヤー 今思いついた分。多分もっとあると思われ。お金で買えないものあわせたら倍近くあるかもw

気になる・・・

キラちゃん(爆 別に変な意味で気になるわけじゃないよ?w前から会えるといいねぇーって話してたのになかなか現地で会えないからだからね(何故必死w夏ハロでは絶対会うぞ!(・∀・)/ 岩田さゆりちゃん激似の女の子(謎 マジで似てんだなこれがw どスト…

試合

今俺は、野球サークルとバレーボールサークルに所属しています。サークルといえど、練習試合ぐらいはあるわけですよ。その試合が結構カギになったります(謎それは練習とはまた違った経験を得るからです。千奈美に野球の試合に一度だけ行きました。当然まった…

七夕

前から散々言っていますが俺の学校は女子が多すぎます。なので、イベントごとが近くなるとすごくうるさいです。A子<七夕祭りどぉうする?B子<絶対行くー!A子<じゃあ一緒に行こ!B子<良いよ!でも彼氏は?A子<いいの、いいの。B子<なんで?かわいそう…

なん恋シングルV

やっと見れたwでも忙しくて、特典映像途中までしか見てないorz佐紀ちゃんは相変わらずきゃわきゃわなんですが、雅ちゅわんも最近熱いwwwあのコンビ最強じゃない?w前はそんなに一緒にいる感じがしなかったのに、最近多いんだよなぁ・・・だから、熱いのかもw…

二軍で一軍で大暴れ

我が愛してやまない千葉ロッテマリーンズの「加藤康介投手」が、二軍ではありますが完全試合を達成しました。二軍とはいえ、ランナーを一人も出さずに投げきったんですよ?こりゃ一軍昇格も近いなwサブマリン投方の渡辺選手がちょっとだけ調子悪いので、是非…

リニュ

マリーンズ公式モバイルサイトに伴い、私もリニュしてみました。簡単設定で(爆もみじさんのような日記ぐらいきれいにまとめてみたいです。(´∀`)

祖母の死

先日祖母が亡くなりました。その日、雨は降ってなかったのに、その話を聞いて学校から帰ってくるとき雨が降り出しました。やはり空も泣いていたようだ。お葬式の時、身内だけでやったので棺桶を持つことなり持ち上げてみるとすごく重みを感じた。身内が亡く…