気になる・・・

別に変な意味で気になるわけじゃないよ?w

前から会えるといいねぇーって話してたのになかなか現地で会えないからだからね(何故必死w

夏ハロでは絶対会うぞ!(・∀・)/

マジで似てんだなこれがw どストライクなんだなこれがwww

でもどこの学科の子か知らないんだなこれがorz

見かけたのも3回ぐらいだし・・・

誰か何にも接点のない子と仲良くなる方法を教えてくだはい(´・ω・`)

楽天のチーム全体、個々の能力とか〜、愛するロッテは強くなってるかとか〜、新変化球はあるかとか〜、新庄のフライのとりかたはジャンピングキャッチなのかとか〜その他色々確認したいですねぇ(´ー`)

とりあえずほすぃ(´・ω・`)