2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本甜歌ちゃん

単ベリコンの裏でにぎにぎ会があったそうで。ひそかにブームになりつつあるようですね。俺は天才てれびくんで出てるということだけ知っていたのですが、こんなに身近で流行ってたとはwまともに見たことないのでなんとも言いがたいですが、まぁまぁキャワで…

猛暑

チャリ通の俺にとっては天敵が現れました(謎それでなくても朝起きると汗だくなのに、自転車かっ飛ばすともう汗が止まらない止まらない( ;´;Д;`;)学校に着いて5〜10分は汗が止まりませんw汗の話してると暑くなってくるんでやめますw

サボテン

インテルのCMでサボテンが青年の尻にトゲを飛ばして「あ、痛い!」と「会いたい」を掛けて彼の恋を助けるお話。あれ、結構好きです(何なんか現実的な感じがするシチュエーションなんだけど、なんとなくメルヘンチックでwああいう純愛に飢えてる俺orzかなり…

昨日のゼップベリコン

がんばったね。ほんとよく頑張ってた。佐紀ちゃんもみーんな。金八先生の最終回みたいに、一人ずつ向き合って褒めたい(無理感想はさておき、昨日の行動をまとめましょう。9時起床。11時半新宿ではやぁと合流。マックで昼飯。食い終わったらゼップまで直行。…

今日のキャンパスライフ

情報リテラシーという科目でフラッシュをちょっとかじりました。フラッシュは前々から興味があったのでもうちょっとやってみたい。んで、野球は課題が盛りだくさん(謎左利きだから大体外野守らせてもらってます。(外野のレフト)でも落下地点がなかなかつかめ…

コメントレス

>reecha644さん >名刺30枚は必要だな では間を取って25枚用意してみます。と思ったけど、紙の関係で30枚だ(爆>kazumokun レオ君が言うんだからこりゃ買いだなw

BQほかなんちゃらの件

俺が言い出したことなのに、俺がまったく協力すらしてないという無責任さに呆然(謎ほんとダメダメですわorzこんな自分が嫌いでたまりません。どうにかしたいですorz

昨日の出来事

昨日は1ヶ月も前からワクワクだったロッテ対ヤクルト戦のはずが・・・雨が降る外野スタンドで中止といううぐいす嬢の声が響くorz何のために行ったのかって感じですが、まぁこういう事もあると自分に言い聞かせながら神宮を後にしました。でも悔しいことは悔…

ベリコンまであと・・・

ついに4日でつよ(ノ∀`)どうしましょうw名刺刷ってないし。ってかどんくらいすればよいかな?20枚はいるな。グッズもびみょーなのよね。DVDマガジンがあるのにパンフ売ってるし。パンフは中身次第なんだけど、なかみ誰か知らない?(謎

最近

いつか忘れましたが、俺の通ってる学校は女子が7、8割を占めるほぼ女子短大なのです。なので、多種多様な女の子がいます。ピンからキリまでいるので、自分の異性のタイプがわかってきました。具体的に言うと、ショートからセミぐらいの明るい子がいいみた…

明日は・・・

明日は交流戦最後の最後のロッテVSヤクルトを神宮に見に行きます。天候はかなり不安ですが、そこはめげずにロッテ応援の波にのまれてきます(ぇ

今日のマリーンズ

今日は序盤から点数取られてたせいか、プンスカプンな試合でしたね(謎一時はいいとこまでいったんだけど、最近ちょっと中継が甘いね。他球団から見るとそんなのいいほうだよっていわれるかも。それだけ完璧だったんですがねぇ(´・ω・`)ショボーンやはりノー…

サッカー日本代表VS北朝鮮

いやぁよかったねぇヽ(´ー`)ノ俺は野球バカでサッカーのことよくはわかんないけど、今日の勝ちは素晴らしい勝ち方だね(・∀・)前半はゴール前までもっていくけど、なかなか相手のディフェンスが固くてシュートが打ててなかったような希ガス。高温多湿な環境…

あれから1ヶ月

ふと携帯で、はやぁやべぇさんのメールを見返すと、あの時のオフ会の日にちがちょうど1ヶ月まえだって事に気づきました。学校である出来事の内容が濃すぎて、少し忘れかけてたかも。改めて考えると、すっごく楽しかったことを思い出します。友達自体少ない…

反省

ここ十数日日記を放置してしまったことを反省いたします。(もしかしたら)毎日見てくださってらっしゃる方に合わせる顔もございません。自分に厳しく、見てくださっている方々には面白く、これからも書いていきたいと思っております。なので、何卒よろしくお…

箱ベリ

いつの間にやら名古屋、大阪終わってたのね(謎予想通り良い出来だったらすぃので楽しみですが・・・最近極度の金欠病で欲求不満が溜まりまくりまくりすてぃーw写真集は見るたびに悶絶できるのですが、それ以外にないからさぁ・・・シングルが早く手に入れば…

Ζ劇場版

ついに見てきちゃった♪(/▽\)昨日だけどね(ヴぁく感想は・・・ちょっとわかりにくかったw20年前に放送したアニメを映画サイズにしてあるので、展開が速かったのよwwwんで、どこまでやったかは予想がつくと思います。エンドロールの後、Ζ2の予告編が流…