昨日のゼップベリコン

がんばったね。ほんとよく頑張ってた。佐紀ちゃんもみーんな。

金八先生の最終回みたいに、一人ずつ向き合って褒めたい(無理

感想はさておき、昨日の行動をまとめましょう。

9時起床。11時半新宿ではやぁと合流。

マックで昼飯。食い終わったらゼップまで直行。

ゼップ到着(早っw

橋?みたいなところで、いつもの方々と合流。某テリアモンさんとはおひさしだったがw

名刺交換なんちゃらしたあと、ロッカー探し。見事に埋まっているため断念。

トヨタショールームみたいなとこのトイレで着替える。

その間に、CKベリーズ組と遭遇してたらしいが着替えてたため会えずorz

着替え終わり入場するための列に並ぶ。

中に入ってロッカーに荷物を詰め込む。Bの140ぐらいだったのですでに人でイパーイ。

中央にある機材のすぐ左がわの通路を確保し始まる。

シングル曲は大体わかったが、アルバム曲はタイガーw

タイガーというか初めて見るから、じっくり見たかったんです。

カラオケは、曲と歌う人間のバランスによる(謎

今回はありじゃない?wまぁ賛否両論だよねw

終わって、余韻に浸りながら他の固まりを探してみるが見つからず、ちょっと早めに夜公演の入場に並ぶ。

そこですでに並んでいたまさたかさんと、その後少ししてとほさんと会う。

中に入ると、結構空いてる。千奈美に場所は昼に佐紀ちゃんが左にいることが多かったので、左側に。

時間が経つにつれ混んでくるが、思った以上に窮屈ではなかった。

途中K太郎さんらしき人物が、二階席にいたことに半信半疑wあれ本物なのかね?w

始まった。やはり昼とは違い佐紀ちゃんが微妙ではあるが大きく見えるw

いろんな意味でwいつ見ても佐紀ちゃんの振りは全力。そこが好き(キモ

佐紀ちゃんのパッションの振りは反則w

全力にはスカートはかわいそう。だって見えそ(ry

全てが終わり、素早く出て、また固まりを探すが会えずじまい。

途中白衣を着た怪しげな後ろ姿をハケーン(ヴぁく

マッピーと名刺交換して、さらにさがしてみると某ふみやびさんハケーン

後追っかけて、トヨタショールーム内へ。

すると、レオ君がいたので合流。

ちょっとして、同じとこのトイレで着替えw

疲れもろもろで放心状態でしばらくマターリ?w

すると、かの有名なまあさ推しのmatsuさんがいるではありませんかw

あまりのオーラに近寄れませんでしたw

なんだかんだやってるうち、場内に響き渡る「蛍の光」wwwライトもだんだん消えてくしねw

もう疲労困憊ということで、ふみやびさんとはやぁと俺でゼップを後に。

ほとんど抜け殻状態で自宅に向かう自分。お久しぶりwww

それぞれ新宿で散り、ヲタ急線で帰る。最後のロマンスカーとちょっと迷ったけど急行でw

無事自宅到着。チャンチャン♪www

ベリヲタになってベリが出てるコンに行くのは、実は今回が初めてなわけでw

まだ辻推しだった頃に一回ハロコンで見たけど、興味なかったからね(爆

しかも、箱も初めてと初めてづくしだったからすごく爽やかな感じ(謎

はやとさん、毎度お世話になりましてw今回なんて何度俺のわがままに乗ってくれたことか。

ありがとうと言い切れないほど、感謝してます。

そして、今回会った皆様お疲れ様でした。

俺もマジでお疲れです。寝ますw