2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足オールナイト!(謎) 〜第2部〜

到着してからはみんなで飲み明かせるよう、車を置いて徒歩で呑み屋探し。駅前など色んな所探したが、何処も1時2時終わり。それだと中途半端ということで、とりあえず車に戻って作戦会議(?)(謎しばらく話していると、規則正しい寝息が・・・(笑芸人さんお…

おはすたマンセーヽ(´ー`)ノ

つい一昨日気づきました(爆ちゃーんと録画したのでモウマンタイwんじゃ、感想を(謎みやびの黒髪が気になるのはなぜ?(*´Д`)ポワワりーちゃ、佐紀ちゃん、ももは相変わらず可愛いのはなぜ?(*´Д`)ポワワまーたん、ユリーネの太ももがすごく目に入るのはなぜ…

遠足オールナイト!(謎) 〜第1部〜

昨日北の大地へ出向いた方々が帰ってきまして、その方々から夕食のお誘いを受けたのですヽ(´ー`)ノしかも俺のために、家の前まで迎えに来てくれるという豪華7点付録♪(違千奈美に、夜11時頃俺ん家の前でした(謎無茶振りされても痛い目にあうだけですから(…

リニュしましたが何か?(謎

1日、2日プライベートにしててご迷惑おかけしました(謎いじってるところあんまり見られたくなかったのよ(/▽\)シんで、まだ発展途上な状態なので、時々プライベートモードになっているかと思いますが、その時は「頑張ってるんだな」と寛大に受け止めてい…

今日からわしらは広島旅行けん(謎)

只今移動中でございます(謎)千奈美に時間は11時半過ぎですw場所は尾張一宮のパーキングエリア付近わからない?(なじょ大いにググってもらって結構ですわよwとりあえずここまでの日記を綴っておこうと思います(謎)7時過ぎ自宅発。夕飯は足柄パーキングエ…

いやぁ野球は本当にいいもんですね(´¬`)b

もう一昨日の話なんですね(謎時が経つのは早いものです(´¬`)昨日は西武‐ロッテの練習試合があったそうでその時にロッテ打線大爆発したそうで・・・w今年から来た外国人助っ人のパスクチの2ランを筆頭に李、今年注目株の今江がホームランヽ(´ー`)ノしか…

これからの予定

3月12日夜〜17日 広島・因島旅行 4月3日ベリイベ 4月9日新日本プロレス観戦 とりあえずこれぐらいかな?上記の日にち以外暇なので誰かあそぼw

カエライブログ(なじょ

カエラちゃんのブログにいつの間にやらもう1つブログが存在しておりまして。実はベリイベが無かったら行っていたかもしれないカエラちゃんのライブカウントダウンブログみたいです。カエラちゃんのブログとはまた違った方向から見た様子が書いてあるので嬉…

ドンドンドン♪ドンキ〜♪(なじょ

行ってきますた(謎1900円のグラサン買っただけですがwさすが週末ですたね。リアルキッズがイパーイ(ノ∀`)(←変態1匹wキッズもイパーイでしたが、人もイパーイで落ち着いて品物見てられませんヽ(`д´)ノそれでなくても物ばっかで燃えやす(ry

今日のハロモニ

なんか久しぶりに見たら、娘。卒業したなっちや圭ちゃん、ごっちんやWが出ててちょっと嬉しかった。卒業して少しのかおりんもいたけど。今まで卒業したメンバーがゲーム参加してるの少なかったからさ。でも俺はもっとキッズの露出を(ry

おっす!おらでかいの!(謎

またまたおひさし・・・最近、軽い鬱気味で冴えない毎日が続いています。なんて〜のかな?暇でやることが無かったのよ(´A`)