遠足オールナイト!(謎) 〜第2部〜

到着してからはみんなで飲み明かせるよう、車を置いて徒歩で呑み屋探し。

駅前など色んな所探したが、何処も1時2時終わり。

それだと中途半端ということで、とりあえず車に戻って作戦会議(?)(謎

しばらく話していると、規則正しい寝息が・・・(笑

芸人さんお疲れのようで・・・(爆

腹が減ったということで芸人さんを起こさずにこっそり出ることに。

ドアを開ける時は静かにできた。問題は閉めるとき(謎笑

べぇべぇとはやぁと俺がバラバラに閉めると、絶対起きるということで「せーの」で閉めることに。

べぇべぇ「せーの」

バン!バン!バン!









掛け声かけた意味ねぇ〜(爆笑)


なんてチームワークの悪い・・・(ヴぁく

結局起きてしまったので、一声掛けて近くのコンビニへ。

しばらく話しながら歩いていると、セブンイレブンハケーソ。

すると、自動ドアの前に猫が2匹。

気にせず、中でカップラーメンを買って外で座って食べました。

猫に凝視されつつ(笑

食ったあと、しばらく話して戻ることに。

あまりに寒いので、自販機であったか〜い飲み物を買う。

べぇべぇとはやぁはレモンティー、俺はアメリカンコーヒー(レッド風にw

はやぁここでもやってくれました(何

レモンティー開けたら・・・







ぶしゃぁ!(謎



見事な噴射(爆笑)


羨ましい限りです(´¬`)(謎

なんだかんだウケつつ駐車場到着。



キリが良いので続く(ぇ