日本一、いやアジア一の千葉ロッテマリーンズ!

千葉ロッテマリーンズ日本一記念パレードに行ってきました!というわけで、レポ書きます。起床6時。マリスタ着いたの9時過ぎ。すでに黒山の人集り。すげぇわ。ほんと何処から湧いて出たのって感じwww11時開場だったが、人のあまりの人の多さに10時…

千葉ロッテと俺

千葉ロッテと出会ったのは、高校時代の同級生と千葉マリンにオープン戦を見に行ったところから始まる。俺は当時ロッテの選手なんかわかる訳がない。パリーグ自体そんなに知ってる選手は多くない。では、何が俺をこれほどまでに引き付けたのか?それは、千葉…

日本シリーズ4連勝で日本一!

いやぁ、いい試合でした。4試合目も二桁得点いっちゃうんじゃないの?と思ったけど、阪神自慢のセットアッパートリオ、ウィリアムス、藤川、久保田に抑えられちゃいましたね。もしJFKトリオが初戦からフル稼働してたら、勢いづいてたロッテも日本一にな…

業務連絡(謎

22日の件着々と進んでいるようですが、俺ってどうしたらいいんですかね?(爆俺も例の駅に向かえばよろしいのですかに?(謎

かとーーーーーー(謎

今日のロッテw対ライオンズ戦。加藤もうちょっとがんがれ!貴重な先発左腕なんだからさぁ・゜・(ノД`)・゜・あと、久しぶりの登板だとは思うけど川井ももうちょっと頑張ってくらさい(´・ω・`)打線はまぁ・・・仕方ないよ。やっぱり投手も力投すれば打線も答…

鷹の尾が見えてきた!!!

お久しぶりですwついにやってくれましたよw昨日、ジョニーを師と敬う同級生と話したとおり・・・スーパールーキー久保康友選手が今日完封と今シーズンチームで5人目となるシーズン10勝目をマーク!さすがやってくれましたよ(ノ∀`)対ライオンズ戦、17…

ダブルユー

もうすっかり興味がな(ryでも今回の新曲かなり好きです。ここ数曲カワイイ感じの歌が多かったのでそれもあるのかも。ダブルユーはもう大人だよ( ̄ー ̄)お兄さん大人の女の子は・・・(謎

今日のロッテ

すごいっすねwなにがって?だってさ、千葉マリンスタジアムで風速13メートルよ?www風速3,4メートルぐらいのマリスタで風が相当強いなと感じるのに、13メートルってwあの福浦和也選手でさえフライを捕り損ねるぐらいですから相当なんでしょうねw…

ハロプロバトン

梅りんごさんから回ってきたようなので、面白そうなので答えてみます。Q1.1推しメンは誰ですか?清水佐紀ちゅわんwQ2.1推しになったキッカケは?id:kazumokunさんがかわいいって言うので、気にして見てたらいつの間にかはまってたwwwQ3.1推しメンの好…

コメントレス

MINTz@YURENEさん 勝手にリンク貼っちゃったんですけどねw そうですかぁ。キリンのあの店もRK多いですからねぇwww てか、RKが主役の店だからいないほうがおかしいかwww(ノ∀`) ということで、これからよろしくなり☆

お詫び

前回の日記で℃-uteイベの様子を書きました。しかし疲れもあってか途中で次の日にまわしたんですよ。そんで次の日書いたんですよ。最後までね。それが書き終わって「この内容を登録する」って押したら、鯖がみつからないとかほざきやがって全部パーですよorz…

バイト決まりますた

小題に書いたとおりです(謎前に日記に書いたRK向きゲーセンです。そこには小さなメリーゴーランドがあり、俺が今日行ったときたまたま男の従業員さんが管理してました。その従業員さんはRKがそのお兄さんのそばに来るたびに、手にパペットをはめて笑顔で…

ショップ〜開場まで

中へ入ると、もう一方の入り口にも列をなしてて、それと合流。ショップは運動会の救護室のような白いちゃっちいテント(ヴぁくグッズ買うための紙に、整理番号が書いてあってその順番でショップの中でお買い物をする。俺は89番だったのでそれまでひたすら待…

自宅〜八景島着

朝4時半起床。5時半頃最寄駅から出発。7時に八景島着。もうすでに必死な方々が。おつかれw6時にid:beringoさんがすでにいるとのことなので合流。まだシーパラ内へは入れないので橋を渡る前の門で待つ。8時半に門が開き中へ

八景島℃-uteイベレポ

セクションごとに分けて書こうと思います。なので多少内容の濃いところ、薄いところがございますが「give me a break」でよろしくぅ(ぇ

コメントレス

>kazumokunさん MIXI招待してくらはいwww

恋の花

島谷なんとかさんの歌に似てる感じだけど結構好き。wハロモニのスタジオライブで見たけど、なっちがますます大人のお姉さんて感じでかわいいと綺麗がうまく混ざり合ってすごい・・・なっちイイよなっち(*´д`*)ひさぶりにベリ以外にキモイ俺が出たwww

昨日の黒木

いやー、急な話だったから驚いたけどあの場にいてほんとヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・マリスタに着いた時には開幕戦以来の人がイパーイという状況。内野指定全部完売。内野指定危ない感じ。初めて行列に並んでチケ買った。チケ買ってすぐ中入ってもすでにす…

mixi

とかいうお友達紹介してもらわないと入会できないサイトがあるそうで。ちらほら名前がでてるので、ミーハーな俺は是非中身を見てみたいw俺は安全です(謎) だから誰か招待してけれw

コメントレス

>慶一朗さん 確かに言えますね。 巨人は毎年ドラフトでいい選手採るけど、大体1軍でちょろっと出て駄目だと「( ・ω・)∩はい、二軍で頑張って」って感じがしてね・・・巨人の話始めると尽きないですね(苦笑

巨人から虚塵になった原因

特にベリネタもないので、野球バカがバカなりの視点から、巨人低迷の原因を語ってみようかと思います。多分巨人ファンの方にはお勧めできない内容かと思われますので、ほんとは見てもらいたいけど見ないほうがいいかと・・・というわけで、語っていきます。

バイト

来週の月曜に面接あるんです。どんな仕事かというと、サティの子供服の階にある子供向けのゲーセンwwwもうご想像のとおりです(ぇえ別に狙ってるわけではありませんよ、マジでwでもお勉強になるかなと(マテお勉強になるというのは、べりメンぐらいの世代…

パワプロじゅーに

おさぼりの原因の一つ(謎今回、リーグモードにアレンジで作ったオリジナルチームでも、参加できるモードがあります。なので、早速キッズチームを作っちゃったりwもちろんベリは全員作りました。でもベリだけではぜんぜん人数が足りないので、甜歌りんとか℃-…

闘魂三銃士

今日の午前1時頃から橋本真也選手ずくしの番組がやってました。まさか武藤さんと蝶野さんで闘魂三銃士と呼ばれてたなんて今頃知りました。しかし若い。武藤さんはフサ(ry 蝶野さんはパンツ白いしw橋本さんはほんとに俺が好きなタイプだったのに・・・好き…

ハロモニ〜℃-ute編〜

見ないうちに一段とかわいくなってる━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!てかうめうめ枝豆が好きなのねw 酒の強い子になりそう(ヴぁくほんと楽しそうだよね。ベリが結成されたとき、状況でメンバーが変わるといっていましたが結局変わることなく、ここまで頑張ってき…

8月14日中野サンプラザにて・・・

遅くなりましたが、Wベリのレポ書きます。11時ぐらいに中野に到着。いつものメンバーと合流したあと某ブラックさんから佐紀ちゃんの写真をいただくヽ(´ー`)ノ炎天下の中石畳の会場で昼公演始まるまで待つ。チケはないけど(ヴぁく昼の方々を見送った後、グッ…

高校野球

いやぁ。いい試合だったなぁ。天理と国士舘もいい試合してたみたいだけど、ロッテ見に行ってたのよねwだから見れんかったけども。それより聖光学院の船田選手がすごいね。8回までノーヒットだったからね。ノーヒットノーラン達成できると思ったけど、たっ…

神様万歳ヽ(´ー`)ノ

夕方風呂に入ろうと思ったら、めずらしく携帯に電話が。誰かと思ったらレオちゃんからだった。そしたら、13日中野の昼どう?とのこと。そりゃもうオッケーですよw特に弟がチケなくて行けなかったので、13日の中野で連番することができたのがよかった。…

ハロモニに久しぶりな顔が。

ケーキさんのサイトで少し前から知ってたけど、なんか起きられなかった(爆そしたら弟が電話で起こしてくれた。マンセーヽ(´ー`)ノんですぐテレビつけたらカヌー体験よかったっすねぇw15分ぐらい陸上でオールの漕ぎ方などを教わった後、ついに着水という…

Wベリコンまであと5日。

大タイトルで次のコンまでのカウントすることにしました。 コン以外にも何か重要なことがあったらするかもしれません。