2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くせでわかる本性

あるある大辞典でやってたネタです。早速やってみてください。両手でひとつの拳を作るように組んでみてください。するとどちらかの手の親指が、片方の親指の上にかぶさるようになるはずです。俺の場合、右手の親指が上にきてます。それは生まれて一番初めに…

シングルレンタル一覧(謎

僕たちの行方アーティスト: 高橋瞳出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2005/04/13メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (119件) を見るガンダムSEEDDでね・・・wDelightful(DVD付)アーティスト: 鈴木亜美出版社/メーカー: エイベックス・…

コメントレス

>はんたーさん 今日さっそく頑張ってみましたが上に書いたありさまですorz まぁ佐紀ちゃんは裏切らないのでとても癒されます(危

4打席1安打1凡退2三振(謎

今日も学校でした。そうですよ技術文書論ですよ(何技術文書論てのは、まぁ簡単に言えば日本語をちゃんと見直してみる授業です(わけわかたとえば、「愚かな私の母」という文章を見て違和感は感じませんか?そうです。愚かなのが私なのか、それとも母の方が愚…

写真しう

やヴぁいっすね(謎てか発売日の認知状態が当日近くまで曖昧だった人間が、ちょっと寄った本屋にあと1冊だけ置いてあったというのはついてるのかね?(謎これさえあればローテンションもハイテンションに!なれば人生苦労しません(ヴぁくでも一時的には生きて…

ベリ関連

いつのまにか、写真集の発売が今週だそうでw予約なんてしておりませんwそれより金がない状態ですw現金の予約したいです(謎シングルすら予約できてないし・・・_| ̄|○

今日の俺

昨日話した通り、相変わらずあの子(亀井似)の子が気になって仕方ありません。メールでは会話がはずむのに、いざ対面すると顔さえみることのできない状態に・・・ほんとダメな人間だよね。俺ほんと男のくせに肝っ玉小さくて・・・ラウンド1のボーリング場で…

_| ̄|○

短大に入学して1ヶ月とちょっと経ちました。初めてなことが次々に出てくるので混乱してはいたけど、やっとなれてきた感じですヽ(´ー`)ノ忙しいけど、浪人を経験している俺にはとても新鮮な毎日ですごく充実しています。しかし、一つこれだけはどうしてもう…

後悔ラジオ(謎

ぼくちーは、ラジオにまで行くほどがっついてないので行ってません(だから?wでも、行った方々のレポを見るとすごく裏山ーなわけで一度だけならいい気がしてきますた(ぇえとりあえず、読みにくい新曲のイベ(また読売ランド)は行きますので、会えそうな方コ…

メッセージ

>芸人さん 運転おつでした。車の重要さが特に感じられたオフだったかもしれません(謎毎回ありがとうです。これからもあの勢いのあるカーブ見せてくださいwww>はやぁ 芸人さんと共に幹事おつでした。夜参戦でお疲れの中最後までほんとありがとうというか…

本題(謎

レポいきますかね(謎注:内容が濃ーいお茶なので結構割愛します。5月7日ついに石川さんが卒業というわけで、山形から上京してきている方とその子を泊めてあげた方とで、武道館へ。(謎新宿で授業終わりの方と合流(謎再び武道館へ。着くと昼公演始まっている…

まず・・・

今日は1週間に一度きりの野球サークルで活動してきますた。まだ2、3年前にできたばかりのサークルなので遊び感覚wんで今日は、男女混合チームで5回までのミニゲームをやりますた。千奈美に、後攻で俺は6番レフト。確か、先制はされたけど中盤で連打で…

相模川でなんちゃら(爆

前回日記に娘。DOKYUで影響を受けて、相模川でやりたーいとほざいてみたところ、なんとレスが2件も!やはり神は存在するものですね・゜・( ⊃Д`)・゜・←うれし泣きです。うれし泣きですからね。(なじょ強調もう、気づけば俺がGW最終日ということなの…

モバイトレポ

デビューは、某丸Kありがとうコンビニの弁当詰め、おにぎり作り。弁当はひっきりなしに流れてくるんです。そこに自分が担当したおかずを弁当にのっけていく作業。身長の高さがすごく不利な状況でした。んで、昨日が倉庫で仕分け。たとえば、アクエリアスの…

RKの日キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!(爆

みんな〜!元気に外であそぼーねー!(爆こういう日にこそ、お父さんに野球見に行こうと誘うべきだお!俺の親父は口だけで野球を語るので、絶対一緒に行きたくないですが(ヴぁくまだ一回も行ったことない場合は、どこのチームでもいい。とにかく行くべき。別…