4打席1安打1凡退2三振(謎

今日も学校でした。そうですよ技術文書論ですよ(何

技術文書論てのは、まぁ簡単に言えば日本語をちゃんと見直してみる授業です(わけわか

たとえば、「愚かな私の母」という文章を見て違和感は感じませんか?

そうです。愚かなのが私なのか、それとも母の方が愚かなのかはっきりしませんよね?

まぁそんな感じのお勉強したんです。

さて本題へw

そのだるい授業が終わった後の帰り道のお話(何

なんと俺がきゃわだなぁと思ってた子がお友達とお帰りではありませんか!w

これはチャンスと思い、偶然を装い合流(変態ヴぁか

んで、短大から駅までの道を会話しながら帰る。

その会話でまずセンター前ヒット(謎

だが、相手は自転車、もう一人のお友達は原付、俺徒歩という状態で1三振orz

さて駅まで来ました。昼飯の話題が出たけど一緒に食うことは出来ずでショートゴロorz

駅前でしばらく話してると、例の女の子がソフトボールやってるということを話していたのでノリで「どこでソフトボールやってるの?」と聞いてみたところ

お友達が「ストーカーされちゃうよ。」と言った。

俺は何故かまに受けて動揺しまくりでヒットエンドラン失敗三振(最悪・・・

結局それまでで、一人でラーメン食って帰ったとさ・・・

まぁ結構お話できたから少しは前進かな?

明日は近所で交流戦です。ん?野球ですがなにか?w