くせでわかる本性

あるある大辞典でやってたネタです。

早速やってみてください。両手でひとつの拳を作るように組んでみてください。

するとどちらかの手の親指が、片方の親指の上にかぶさるようになるはずです。

俺の場合、右手の親指が上にきてます。それは生まれて一番初めに出来る癖らしいです。

指しゃぶりをしてた時どっちでやってたかでわかると思います。

それじゃあもう一つ。

歯磨きの時、歯のどの位置から磨き始めますか?

  1. 前歯
  1. 奥歯

さてあなたはどっち?千奈美に俺は前歯です(謎

結果は下に





























前歯を選んだ人は隠れナルシストです!!!(自爆

奥歯を選んだ人はだいじょぶですw

他にもナルシストがわかるのは、風呂で湯船に入っている時間より体を洗ってる時間の方が長い。

あとは、よく髪の毛をいじってる人です。

俺は歯磨きだけでしたが、確かに隠れナルシ〜で思い当たる部分は何個かあります。w

すごいですねぇ。心理学につながるような気がしますねぇ。

俺こういうの好きです(謎