本題(謎

レポいきますかね(謎

注:内容が濃ーいお茶なので結構割愛します。

5月7日ついに石川さんが卒業というわけで、山形から上京してきている方とその子を泊めてあげた方とで、武道館へ。(謎

新宿で授業終わりの方と合流(謎

再び武道館へ。着くと昼公演始まっているにもかかわらず、人大杉

ck組と合流したいので探してみるが、おらず。

途方にくれかけてると、某巨人の選手会長さんなどの方々と遭遇。さすがカコ(・∀・)イイ!!(謎

しばらくいると、某ジャンルグル大帝さんと合流。ckの行方を知っていたので連れてってもらうとおらず。

またまた途方にくれてると、某れいな眠さんが。またまた聞いてみると知っていたのでまたまた連れてってもらう。

やっとハケーンw

というわけで、そこでしばらく落ち着く。

昼が終わり、ckの皆さんがぞくぞくと帰ってくる。

しばらく現場から離れていた俺には誰が誰だかという状態w

でもよーたさんと会うことができた。しかもロッテ推しとキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!w

すぐ仲良くなれそうな希ガス

恒例のメッセージを書いて、これも恒例?のドンペリ?で祝杯(爆

そしてほろ酔い気分で円陣。(ヴぁく)涙が出そうだったが、なぜかこらえちゃった・・・_| ̄|○

やっぱり仲間っていいもんだとあらためて気づく瞬間。すごく感動した!やっぱ最高!

そのあと、べぇさんと諸事情で武道館を後にする。

某芸人さんと合流し、色々(謎

夜が終わって夜組が帰ってきたのと合流。

んで、腹減ったのですき家で飯。

そのあと、宴の準備のためにセブンで買出し。

近くの公園で語りながら飲むw

結構寒かったけど、マターリ飲めたからすごく楽しかったヽ(´ー`)ノ

んで、さすがにかつかれーなので、希望者は車内で仮眠。

俺は、元気組へw

これ以上外で談話は無理なので、ファミレスでお話。朝までね(爆

いろんな事話した。修学旅行の話とかw頭ぼんやりしてて細かく覚えてないや(ヴぁく

約1名熟睡してたのは覚えてるけどね(爆

朝になって、車へ戻る。この後どうするか決めてる間、いつのまにか寝ていたw

目覚まし、疲労回復、汗流しで一行は銭湯へ。

全部貸してくれて、800円は推せるwしかも自宅のシャンプーと同じシャンプーだったし。(謎

もやしな肢体を晒して、温まって出る。みんないい肉体してて裏山〜(´¬`)(謎

さっぱりしたところで、朝飯。松屋でしたがなにか?(謎

芸人さんが働いていた支店ですがなにか?w

腹ごしらえがすんだところで、バッティングセンターへ。

種田打法は案外打てる(謎笑

楽しんだところで、お次は玉転がしw

なんかいろんな意味で絶好調w

れいやちゃんは麻雀ゲームで勝ちまくるし、俺は自己スコア更新、べぇさんはハイスコアなうえに赤ピン残して、焼きうどんもらうしでw

終わって、時間も時間なので駅まで送ってもらいますた。

れいやちゃんはべぇさん宅にもう一晩、レオ君は小田急で帰るというわけで同じ電車で家路へ向かう。

疲れがどっときて、立ちながらウトウトw

せっかく上京してきたということで、ビナでラーメンを食う(謎

悩みに悩んで尾道ラーメンの「柿岡や」で食った。

食い終わったあと、新星堂でサクサクコーナー見て、それぞれの家路へ解散。


〜感想〜
レポ中にも書いたけど、仲間ってほんといいわ。

すっごく楽しいし、落ち着くし、なんともいえない感じがある。

うん。そんだけ!(爆

だって言葉では表せない感じなのよ。わかる人にはわかるはず(謎