メッセージ

>芸人さん
運転おつでした。車の重要さが特に感じられたオフだったかもしれません(謎

毎回ありがとうです。これからもあの勢いのあるカーブ見せてくださいwww

>はやぁ
芸人さんと共に幹事おつでした。夜参戦でお疲れの中最後までほんとありがとうというかなんというかw

今年は就職で忙しくなってくるけど、暇があったらまた集まってマターリしませう。(´ー`)

もちろん幹事ははやぁで(ヴぁく

>べぇさん
ヒロシの焼きうどんいいなぁ(´¬`)

今回は不調ぎみぽかったですが、そんなの感じさせないテンションはさすがですな(謎


>れいやちゃん
上京おつ。wファミレスであのせまいとこで気持ちよさそうによう寝てたねぇw

りかちゃんはちゃんと拝んできたかい?wまたいつか遊びにきてね♪w

>れおくん
語りまくったねぇ。(´ー`)あと、写真ありーです。

またラーメン食いに行きましょw