まず・・・

今日は1週間に一度きりの野球サークルで活動してきますた。

まだ2、3年前にできたばかりのサークルなので遊び感覚w

んで今日は、男女混合チームで5回までのミニゲームをやりますた。

千奈美に、後攻で俺は6番レフト。

確か、先制はされたけど中盤で連打で勝てるかと思った矢先、終盤で同点。

たしか4回裏、ランナー2塁、1塁のチャンスで回ってきますた。

女子混合というわけで、ハンデで利き手と逆で打つというルールになってます。

そんなうちにくい中、初球をたたいたボールは鋭い速さで3塁側ファール線沿いをコロコロw

ファールかと思ったらフェア。ランナー生還で勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ

結局この1点を満塁のピンチになりながらも守り抜き勝利ヽ(´ー`)ノわーいw

そのゲームで今日のサークル終了w

俺は3打席で2三振、ツーベースタイムリーという極端な成績だったわけです。

まぁ楽しかったのでよしでした(´ー`)