相模川でなんちゃら(爆

前回日記に娘。DOKYUで影響を受けて、相模川でやりたーいとほざいてみたところ、なんとレスが2件も!

やはり神は存在するものですね・゜・( ⊃Д`)・゜・←うれし泣きです。うれし泣きですからね。(なじょ強調

もう、気づけば俺がGW最終日ということなので、勝手ながら夏休みはどうですか?と問うテスト(謎

あ、それ以前に、こんなへなちょこぴーな日記を見てくださっていることに素で感動しました。

これからもこんなへなちょこぴーな日記ですが、よろしくお願いします。

さて、話戻して相模川なんちゃらは足は十分に確保できそうなので安心しました。

まぁ夏休みまでまだまだ日にちはあるので、入念にマターリと作戦を練らせてください。