RKの日キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!(爆

みんな〜!元気に外であそぼーねー!(爆

こういう日にこそ、お父さんに野球見に行こうと誘うべきだお!

俺の親父は口だけで野球を語るので、絶対一緒に行きたくないですが(ヴぁく

まだ一回も行ったことない場合は、どこのチームでもいい。とにかく行くべき。

別に選手の名前なんかも知らないのがいても構わない。(知ってるのがベストだけどねw)

とにかく、自分自身で球場の空気を味わうべきだよ。

特に今年は昨シーズンに比べて、各チームともにファンサービスに力入れてるから、損することはないと思うよ。

佐紀ちゃんの次に野球が好き!」という俺がこういってるんだ。ほんと行って損はないぞ!(爆

川∮^∇^∮<私は野球以下の存在なんですね・・・。

(をれД`)<ゆりーねは母が絶賛しておりますです・・・

川∮^∇^∮<結局おまいはどうなんじゃ!

(をれД`)<は、はい!Dです。俺はみんなだいすっきです!

川∮^∇^∮<キモ!救いようがねぇな・・・

(をれД`)<_| ̄|○


このコントこそ救いようがねぇや・・・(爆