_| ̄|○

短大に入学して1ヶ月とちょっと経ちました。

初めてなことが次々に出てくるので混乱してはいたけど、やっとなれてきた感じですヽ(´ー`)ノ

忙しいけど、浪人を経験している俺にはとても新鮮な毎日ですごく充実しています。

しかし、一つこれだけはどうしてもうまくいかない・・・

それは、「女の子と仲良くなる」ということ。

珍しいでしょ?こんなことで悩んでる奴って。笑えるでしょ?

でも不器用な俺にはこれほどうまくいかなくて悩むことはありません。

どうも他人を第一に考えてしまう性格のせいか、軽く喋りかけて「おめぇ軽々しいんだよ」とかマイナスにしか考えられなくて、気軽に話し掛けることができない・・・

さらに話を盛り上がらせることができるわけでもないし・・・

まぁそんな俺が名刺を利用してアドレスまで間接的に教えちゃったわけです。

授業のクラスに何故かすごく気になる子が一人。

どうも恋愛感情なのかもわからない。いままで感じたこともない感じ。

その子と同じ教室で授業やってるとその子のことばかり気になってしょうがない。

友人と楽しそうに話してると完全に嫉妬w

やっぱこれは濃いかしら(誤字