昨日の黒木

いやー、急な話だったから驚いたけどあの場にいてほんとヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

マリスタに着いた時には開幕戦以来の人がイパーイという状況。

内野指定全部完売。内野指定危ない感じ。初めて行列に並んでチケ買った。

チケ買ってすぐ中入ってもすでにすごい白い人w

スタメン発表の時もジョニーコール。ジョニーが出る前からお祭り騒ぎ。

試合が始まれば初回から、堀が打ち上げたなんでもないフライを、平野とガルシアがファールゾーンで交錯して落とすし。

それ見てたら「今日は何かあると思う」とおもってもおかしくないぐらい、いつもと違う感じがした。

ジョニーは、ランナーをチラチラだしつつも緩急自在のピッチングで、6回3分の2を無失点に抑える好投。

ジョニーの復活を祝うかのように、最近4番で好調のサブロー、李、女房役の里崎のホームランで試合を決定づける。

ホームランが入った瞬間はなんともいえませんなw

ジョニーが復活ということもあったんだろうけど、なんともいえないあの空間たまりません(/▽\)

結局4−0で勝ちました。

と同時にプレーオフ進出決定キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

昨日の試合は忘れられない試合になりました(^ー^)