ショップ〜開場まで

中へ入ると、もう一方の入り口にも列をなしてて、それと合流。

ショップは運動会の救護室のような白いちゃっちいテント(ヴぁく

グッズ買うための紙に、整理番号が書いてあってその順番でショップの中でお買い物をする。

俺は89番だったのでそれまでひたすら待ち続ける。

2000円以上買ったあと、りんごさん朝飯食ってないということなので飲食店探し。

結局どこも貧乏学生にはきつい値段だったので、ハロショの近くの飲食店で食うことに。

写真の整理したり、飯食ったりして、一通り終わるとすることがなくなって暇にw

時間つぶしにシーパラ内をブラブラてても、まだまだ時間がたんまり(苦笑

とりあえず、ハロショのすぐそばにある席に座って時間がたつのをまつw

ハロショで恋の花をヘビロテで流しているのを聞きながらw

さっき飯を食った所で、「梅ソフト」が売ってたのでりんごさんと食ってみるw

なかなか甘酸っぱくてうまかった(´ー`)

さらにひたすら待って時間を潰して、いよいよイベ会場へ


つづく(ぇ