8月14日中野サンプラザにて・・・

遅くなりましたが、Wベリのレポ書きます。

11時ぐらいに中野に到着。いつものメンバーと合流したあと某ブラックさんから佐紀ちゃんの写真をいただくヽ(´ー`)ノ

炎天下の中石畳の会場で昼公演始まるまで待つ。チケはないけど(ヴぁく

昼の方々を見送った後、グッズを買って、商店街を一人旅w

マックでLよりでかいドリンク一気飲みして、ゲーセン行ってガンダムの地球軍VSザフト軍をROMったり色々・・・

そんなこんなでいい時間になったので、会場に戻るとケーキさんハケーンw

しばらくドキュートメンの写真相場について語り合うw

すると昼の面々が帰ってくる。

その後は、皆さん疲労困憊で(俺も太陽にやられる)夜の会場入りの時間までほぼ無言で座ってた。

そして会場入り。俺は1階15列1番。そしてすぐ後ろにはふみんさんw

というわけで、ふみんさんのお隣の方と交渉し、結果ふみんさん、はやぁ、σ(゜∀゜ ∬オレの3連番完成w

ほぼ時間通り開演。Wのほうは「なまず」とか、昔のカバーなどしかわからず、必死にののたんを凝視しながら頑張って踊るw

ベリは夏わかめとかは一切聞いたことなかったので新鮮でした。

今回のコンで気づいたこと、まずつくづく野球小僧だということ(謎

打武留友女子高等学校校歌を誰よりも大声で歌ってた・・・・・・気がするもんw

その前に、フライングして、「かっ飛ばせー○○○」とかヲタがやってたんで、

「かっ飛ばせーし・み・ず!」ってでかい声で言ってましたw

さてもう一つ気づいたことは、初めのほうにリリースされたベリの曲の振りを、忘れてたところw

秋のソロコンまでに覚えなおします。

無事コンが終わると、しばらく会場で余韻にひたってたら追い出されたので、解散。

やっぱりベリは着実に成長してるね。だってみんなすっごく個々の個性が出てて、それがすごくバランスがいいし、なんといっても全体的にキャワになった感じというかw

今後のベリに目が離せません(ノ´∀`*)