ハロモニ〜℃-ute編〜

見ないうちに一段とかわいくなってる━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

てかうめうめ枝豆が好きなのねw 酒の強い子になりそう(ヴぁく

ほんと楽しそうだよね。

ベリが結成されたとき、状況でメンバーが変わるといっていましたが結局変わることなく、ここまで頑張ってきて、少し光と影になってしまったりしてると思います。

だけど、案外つんく♂さんはそれを狙ってたんだと思います。

単にベリが一歩早めにがんばってるだけで、℃-uteが干されてるとかは全く思っちゃいません。

現にうめうめや、愛理なんかはアップフロントの教室出身なわけだし。

早くベリと℃-ute競演が見たいものです( ´ー`)