闘魂三銃士

今日の午前1時頃から橋本真也選手ずくしの番組がやってました。

まさか武藤さんと蝶野さんで闘魂三銃士と呼ばれてたなんて今頃知りました。

しかし若い。武藤さんはフサ(ry 蝶野さんはパンツ白いしw

橋本さんはほんとに俺が好きなタイプだったのに・・・

好きなタイプってのは、戦い方がすきなんですよ。

先輩後輩関係なく蹴りまくったりするのでw あとは、18番の脳天を地に突き刺すあの技。

すいません、名前忘れました(ヴぁく

でも戦い方だけではやはりファンにはなれない。

それでも好きだった。インタビューではまじめに答えるし。

あんまキレキャラって好きくないからさ。

好きだと何回言っても橋本選手は戻ってこない・・・

今頃橋本選手の良さ知り尽くしたのは逆に切ないかも・・・