4月1日は新年度の日w

どうもお久しぶりでござんす(謎

俺が日記サボってる間にいろんな事がありますた。

横スタで阪神×横浜戦をグラブ持っていってタダ見したり・・・(´¬`)vイェイw

急遽、楽天×ロッテの開幕戦見に行って顔焼けまくったり・・・(´д`)vw

もう明後日には読売ランドで、ベリコンがあるよーキタワァ*・゜(n'∀')η゜・*!だったり・・・(*´Д`)vよっしゃぁw

ところで、今日はエイプリルフールというわけで、もも推しの弟と

おとと>これから嘘つくよ。(´ー`)

俺>えっ?それも嘘じゃねぇの?

おとと>それは嘘じゃないよ(;´ー`)

俺>嘘って嘘じゃなくても嘘になったりするから怖いね(謎

おとと>そうだね(苦笑

こんな感じにくだらない話をした程度でした。

まぁ特に俺の場合、明日短期大学で健康診断があるのでそっちのことでいっぱいいっぱいw