遠足オールナイト!(謎) 〜第1部〜

昨日北の大地へ出向いた方々が帰ってきまして、その方々から夕食のお誘いを受けたのですヽ(´ー`)ノ

しかも俺のために、家の前まで迎えに来てくれるという豪華7点付録♪(違

千奈美に、夜11時頃俺ん家の前でした(謎

無茶振りされても痛い目にあうだけですから(謎

でもダイブしそうにはなったよ?(笑

ということで、キャデに乗り込み出発とキャデを見ると、

後部座席のドアフルオープン!(笑

さすがだわw初っ端からやってくれたくれましたねw

気を取り直して、一行は芸人さん家へ。

全体的にテンション高くて、四方八方からボケていたと思います(謎

あのメンバーじゃツッコミっていうツッコミいないよね?(謎問い

あ、メンツはいつものです(わかんねぇw

えーと、べぇべぇとはやぁと慶ちゃんと、あともやし。←あ、俺ね(自爆

なんだかんだやってるうち、到着。

眠いんで続きは明日でいいかな?いいともー!(ぇえ