今日のキャンパスライフ

情報リテラシーという科目でフラッシュをちょっとかじりました。

フラッシュは前々から興味があったのでもうちょっとやってみたい。

んで、野球は課題が盛りだくさん(謎

左利きだから大体外野守らせてもらってます。(外野のレフト)

でも落下地点がなかなかつかめない。すでに課題が一個目w

あと、スタミナ不足(爆

頭上を越えた当たりを一回取りに行っただけで、すぐバテるしorz

二個目ねw

あと、バッティング。

ほとんど球が見えてないwというか、見えてるつもりだけどバット当たらないw

今日やって分かったことは、まぁローボールヒッターということだけw

逆を言えば、高めはかなり苦手w長打狙えねー(ノ∀`)

三個目。

今日練習をやっての感想・・・両打ちになりたひ(´¬`)