サッカー日本代表VS北朝鮮

いやぁよかったねぇヽ(´ー`)ノ

俺は野球バカでサッカーのことよくはわかんないけど、今日の勝ちは素晴らしい勝ち方だね(・∀・)

前半はゴール前までもっていくけど、なかなか相手のディフェンスが固くてシュートが打ててなかったような希ガス

高温多湿な環境で過酷なコンディションだったから、ちょっと調子があがりにくかったんかね?

後半はなかなか良いシュートが決まるけど、ゴールネットは揺らせなかったね。

でも柳沢のボレーシュートは見事だったね。気持ちで押し込めた感じで気持ちよかったですw

あと、もうすぐ終わりってところで大黒の完璧なシュート。

あれは笑えるぐらいの完璧なゴールだったね。

頑張った!次はドイツだ!