今日のマリーンズ

今日は序盤から点数取られてたせいか、プンスカプンな試合でしたね(謎

一時はいいとこまでいったんだけど、最近ちょっと中継が甘いね。

他球団から見るとそんなのいいほうだよっていわれるかも。

それだけ完璧だったんですがねぇ(´・ω・`)ショボーン

やはりノーアウトでフォアボールは禁物ですね。

あと、あの巨人の矢野がバントしたときのクロスプレーはどういうことか、いまだにわからないのですが(苦笑

ボビーはファンにわかるように説明しろって言ってるのに、結局ぐだぐだで試合続行したような・・・

結局それが原因で、フォアボール、暴投、送球エラーで点差離れたしね。

まぁ明日ボッコボコに袋だだきにしてやりゃいいことだけどw





今日はスポーツレポですたw