箱ベリ

いつの間にやら名古屋、大阪終わってたのね(謎

予想通り良い出来だったらすぃので楽しみですが・・・

最近極度の金欠病で欲求不満が溜まりまくりまくりすてぃーw

写真集は見るたびに悶絶できるのですが、それ以外にないからさぁ・・・

シングルが早く手に入ればまた抑えられるのだろうけど・・・

今さっきある方のテキサイを見てきました。

そこには、大阪、名古屋の箱に行ってきた感想が綴ってあります。

そのある方は、コンが終わったあと友人と感想を語り合っているとき、感極まって泣いてしまったそうです。

そこで俺はショックを受けました。

別に悪い意味ではありません。むしろ良い意味です。

すごいですよね。俺じゃよっぽのことでもない限り泣けない。

おそらくある方も、よっぽどのことがあったのでしょうけど・・・

いいですねぇ。俺も泣けるぐらい感動してみたいものです。