BBQ

俺の「川原でバーベキューしたい」という先のことを考えず言ったことが、ついに現実に。

いいだしっぺの俺ですから肉やら道具やら用意しますた。

当日、はるばる東京から田舎まで車で来てくれたはやぁといたりん、そして恋さんありがとう(謎

んでべぇさんち付近の川原でバーベキュー。

なかなか火が着かなかったけど、火奉行のおかげで少し湿ってた炭でも十分楽しめました。w

火奉行マンセーヽ(´ー`)ノw

それにしてもやっぱ外で仲間と食べる焼肉は格別です(´ー`)

その後、汗がベッタベタなので銭湯へ。

銭湯では某海老さんがボイルしすぎt(ry

そんなアクシデントもありつつ入り終わって、べぇさん宅へ。

うちとは比べ物にならないぐらいのお屋敷で、すごく裏山(´¬`)w

べぇさん宅ははやぁとべぇさんでジャガイモを使った料理を振舞ってくれました。

そのあとは、スポーツニュースみたり、コンビニ行ったり、チューハイちょっち飲んだだけで豹変した自分がいたりで5時半ぐらいまでゲームやってたりしましたw

さすがに寝ないとはやぁの運転に支障をきたしそうというわけで、寝る。

起きたのは12過ぎw相当マターリしながら、昼飯と今後の動きを決めた。

検討の末、近くのコンビニで飯を買ってべぇさん宅で食うw

その後は次のオフ会の話をして、解散ヽ(´ー`)ノ

今度大きなオフ会があるとすれば冬かな?スキーは2本派よw

というわけで、皆さんほんと乙でした!

たまにはこういうのも良かったですね^^

特に弟をあたたかく歓迎してくだって兄の立場の俺としてはこれほどうれしいことはありません。

べぇさん宅でもお世話になったし、ほんと感謝感謝!

また俺みたいな奴でよければ是非ともお願いします^^