俺にとってはラッキー7だった(謎

さて、色んな方々がそれぞれ語っておりましたねぇ(´ー`)(謎

ん?ラッキー7オーディションのことだよw

確かに今回もなかなかの人材が集まったと思うよ?

でもね、合宿の様子見てると遊びに来てるようにしか見えないのよw

熱が感じられなかったというか、やる気がこれから応援していくかもしれない視聴者(俗に言うヲタw)に伝わってないような気がした。

まぁでもあの子達には、とても良い経験になったと思うよ。あんな熱心にやってくれる人なんていないぜ?w

特に、モーニング娘。の振りつけを教えてる夏先生に、教えてもらえることだけでも恵まれてると思うよ。

俺も教えてもr(ry

そんなわけで、あの中からエースを狙うのは不可能だった、失敗だったってわけで正直ほっとしてます。

でも、このあとどうするんだろって思ってますw

春にはチャーミーさん卒業だしw

キッズだけは勘弁してください。(謎

あの子達は、自力でここまで頑張ってきてると思うんです。

結局何が言いたいかって言うと、もうキッズはキッズで確立させてほしい。

そりゃね、目指す佐紀は娘。かもしれないよ?それで応募した子もいるでしょうからね。

せめて、ZYXみたいな小規模ユニットにして(謎願掛けw

娘。はまたオーディションやって増やしてください。

以上、いちキッズヲタからの切実なわがままでしたwww