子供の将来は親にかかってる(謎

今日はマックで飯食ったんですが、キッズがイパーイでいつも以上に腹いっぱいw

かと思ったら、あまりに年が低すぎて逆にうざ(ry

トゲピー返して!私のトゲピー!」って女の子が騒いでいてね(ニガ

トゲピーならくれてやんよ!だから飯ぐらい静かに食わせてくれやぁ!」とゆいたかったです(ヴぁく

まぁ子供は悪くないと思うんですよ。だってその場その場でのマナーとかなんて完璧にマスターしてるわけじゃないし。

マナーその他もろもろを、これから親に教わりながら大きくなっていくものです。

まぁ最近の親は子供が走り回っててもしかとですからね(ニガ

親が構造改革しない限り、少年犯罪は増える一方だと俺は推測します。