でっかいどうor因島じゃけ?(謎

今順調に話が進んでいるかと思いますが、ちょっと俺自身に引っかかる点がいくつか(謎

以前にも、持病の話をしたと思いますが、いつ起こるかわからない痙攣発作を抱えています。

しかも、特にここ数ヶ月頻繁に起こっているので大変不安定なのです。

正直、渋谷で集まった時も起こらないか不安でした。

発作が旅先で起こったりすると、予定が狂ったりと迷惑をかけかねないので、それが1つ。

あと、金銭的な問題。

大丈夫とはいったものの、やはり初の試みなので多少不安(謎

バイトでもしてればどうにかなってたかもしれないけど・・・。

あと1つが、私的問題なんですよ、すみません(汗

なんか、家族で広島行きたい言うんですよ。

弟や、妹がこれからいそがしくなるので、家族全員で行けるのがこの時期しかないらしいんです。

以上3つなんですが、この3つはとてもでっかいどうまでに解決できそうにないんですわ・・・。

というわけで、今回は手を引こうかなと・・・。

まだ受かってもないしね(ニガ

キャンセルの連絡は改めてさせていただきます。