自作多村w

センター終わったとはいえ、まだまだ受験生(´¬`)

その俺がパワプロ11で多村君作ってみました。w

ちゃんと昨シーズンの成績反映させるためにネットで調べて作ったら・・・

CACDDE。(千奈美にパワーはHR40ぐらい打ってる選手を参考にし、172にしました。)

パワフル大学でやったら、モテモテがついてました。

かずを君終止爆笑www

ニヤニヤしながら順調に作ってたら、3年生の春の大会で帝王大学とあたる。

9回まで4−0。もうダメかと思ったとき奇跡の同点タイムリーw

そのあと、ピンチになったりチャンスになったりしながらも、点は入らず12回。

千奈美に引き分けになると、何故か再戦で負けることになります(´д`)

どうしても負けられない。しかし、2者連続で凡退。あと一人のところに多村君w

これは多村君に全てを託す。と強振ブンブン丸

それが真芯であたり、流し気味に飛んでいく。

入るか?

入るかぁ?








サヨナラホームラーン!

ヽ(´▽`)ノバンザーイ!www

さすが多村君。やっぱりモテモテは違うわ(そこかよw

でも、結局ドラフト3位だったけどねw

まぁ頑張ったんでよしとしましょうw