初詣?(謎

1月の初めぐらいに寒川神社に行ったのですが、行くのが遅くて厄除けもろもろのお払いがすんごい行列で、買うもん買って帰ったんですよ。

だから今日は早く起きてお払い行きました。

妹が厄年、俺と弟が受験ということで気合入れていきました(ぇ

いやぁリアルいたねぇ(ノ∀`)(ヴぁく

なんか弟とウォッチングしながら鑑定するのが、定着しつつあ(ry

まぁ思春期の俺らやから許してやっておくんなまし(ヴぁく

んで、車でカエラちゃんの曲聴いてると随分ノリノリのおっさんが一人w

そうです。父ですw

saku×2にはまって以来、カエラヲタになったようです。

よし。これで堂々とベリ見ながら(*´Д`)ポワワできるぞ♪(ヴぁく

んで、母と妹はポルノグラフィティファンだしw

んで、弟は俺と同じく軽いベリヲタ(謎

じゃあ俺は?














ロリコン・・・



でもないw

















病気ですね。相当重症のwww