ヘアースタイル

昨日MステのYUKIさんのマッシュルームカットにかなりはまってるわけですよw

というわけで、俺が好きな髪型について語ろうかとw

佐紀ちゃんのショートカットあれは大成功だと思います。

佐紀ちゃんを真剣に見始めたのも最近ですからいつからショートにしたのかわかりませぬが。。。

デビュー当時は結構長かったみたいだけど、やっぱりショートで外はね、これ最高(/▽\)

あと、俺が好きな髪型はポニーテール(/▽\)

でも、似合う子と似合わない子がいるわけで(謎

ベリで言えば、はやりユリーネが一番似合ってるでしょう(*´Д`)ポワワ

みやびぃのもなかなかだけど、なんていうかスポーティーな子が似合うんじゃないかなと思います。

ベリで似合ってるといえば、舞波の二つに分けてるのとかかなりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って感じですw

例をあげるとすれば、ダブルスタンバイの時のミニモニ。舞波ね。

あれは犯罪ですよw

ということで、皆さんは何がお好き?(なじょ問いw