図書館と書いてずしょかんと読む(違

今の時期予備校の自習室なかなか空いてないわけで。

だから図書館に行ってみたわけでw

北の国から風疲れるな(ヴぁく

んで、図書館の学習室でやってたんですが、どうも落ち着きません。

ズバリなぜでしょーか?(突然クイズ

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

時間切れ。w

正解は・・・リアルキッズがいないからー(ヴぁく

わかるわけないからー(一人漫才w

午前中に行ったもんだから、おっさんおばさんぐらいしかおらず。。。w

中学生以下のキッズしか利用できない部屋にも当然一人もおらずw

しかも学習室の机の配置がおかしいおかしい(謎

だって対面式なんだもん。対面式なのに間に壁すらないw

んなもん集中してできるかっつうのw

というわけで、自宅の机をどうにか開拓して座れるようにしたいと思います(ヴぁく