H2

今さっきまで見てたよ。

なかなか面白いね。石原さとみの役結構タイプだわwww

とくにあの佐紀ちゃん級の眉毛には・・・(/▽\)(ヴぁく

良いよねぇ・・・俺も野球を一緒に頑張ってくれそうな彼女が欲すぃよぅ・・・

キッズヲタカップルも、もちおkw

野球の方は、愛のキャッチボールとかしてみたい(/▽\)(うましか

良くない?(σ・∀・)σ

というわけで、久々の妄想w

(俺´ー`)<佐紀ちゃんキャッチボールしよ〜

川´・_・`川<え〜。わたし野球やったことないです。

(俺´ー`)<俺が一から教えてあげるよ。フォームはイメージだとアンダースローが似合いそうw

川´・_・`川<アンダースロー

(俺´ー`)<それは近いうち教えてあげるよ。最初はオーバースローで頑張るんばw

川´・_・`川<じゃあ見本見せてくださいよ。

(俺´ー`)<んじゃあ投げてみるね。多分佐紀ちゃん取れないと思うから壁に当ててみるよ。

千奈美に俺はオーバースローです(謎

ビュン。(ボールが飛んでいく音)

ピピッ!78km。(スピードガンねw)

(俺´ー`)<やべぇ。かなり遅い_| ̄|○

川´・_・`川<なるほど、じゃあ投げてみます。

シュンッ!(ボールが飛んでいく音)

ピピッ!85km。(スピードガンねw)

(俺´ー`)<はやっ!フォームからして早そうだったけどこれほどまですごいとは・・・

川´・_・`川<なんか自然と投げれました

(俺´ー`)<佐紀ちゃんはなにやってもすごいわ。将来が楽しみだ(/▽\)


なんて、面白そうじゃない?w

佐紀ちゃんの球速はありえないとしても、俺は最近の球速です。遅いでしょ?_| ̄|○

体が完全になまったさ・・・(´д`)

今年はジムかよって、肉体改造にはげみますw