舞波ウマー(謎

タイトル見て変な事考えた人、素直に挙手なさいw

俺もそうおもっt(ry

変態ですが何か?(自ヴぁく

実は、苺食べましてwだって舞波ちゅわんはイラストに良く書くじゃな〜い?w

だから、俺は苺が出る度「舞波だぁ(/▽\)」ってなります(うましか

うどんも「おーどん」って言ってるしw




大学の食堂にて・・・

(俺´ー`)<たぬきおーどんにしよ〜♪

券売機でたぬきおーどんを買う。

実は券はうどんかそばかを、食堂のおばちゃんに言わないと行けないのだ。

(俺´ー`)<おねがいしま〜す。

(おば´д`)<うどんかそばどっち?

(俺´ー`)<おーどん。

(おば´д`)<へぇ?なに?

(俺´ー`)<あばばば。うどんです。うどん(ニガ

(おば´д`)<あ〜、うどんね。ちょっと待っててね。

とまぁ、通じるわけもなくw

早く広辞苑に載るぐらい流行らないかなぁ?(無理w