神奈工IN試験(謎

センター受けた場所でしかも同じ教室で、試験ラッシュ1日目を受けてきました。

やっぱ4教科は疲れるね(謎

だってさ、俺が行きたい学科が4教科中良い成績の3教科で判定らしいので頑張りましたヽ(´▽`)ノ

まったくお勉強してない国語もやりましたヽ(´ー`)ノ

なんか小論文みたいなのがつらつら書いてあってとてもつまらなかったです(ヴぁく

まぁでもマークシートだったからまだよかったかな?w

でも、最後に国語ってのも辛いわw

わけのわからない環境問題のお話や、パソコンのお話やらで読む気がしないしない(ヴぁく

でもなんとかうまって一安心。

明日は空けておいたので充電してあさってはあさってでがんばるんばw

頑張るんば流行らそうよ(なじょ