六甲おろし合唱(謎

はぁ、ちかれた(´д`)

今日は高校時代の友達と町田で遊んできました。

集合11時でヨドバシ前集合。俺ギリギリ(謎

すぐ向かいに頭文字Dでもお馴染みのデニーズで飯にするはずだったんですが、腹減ってなかったのでヨドバシ内フラフラw

んで、あまり昼飯時に突っ込むと席が空いてないことがあるので、ちょっと早めにデニーズへ。

俺の友達は野球に詳しい人なので、各球団のスタメンやらなにやら色々話してました。

そのあと、ラウンド1でバッティング(謎

唯一の左打者用が故障したので、肩慣らしに右打席で打ちました。

最初の何球かは添える手が逆だったりして混乱して打てませんでしたが、もう少し打ってくうちに慣れて、当たるようになりました。

両方で打てるようになるとすごく武器になるのに(´¬`)(謎

そのあと、左打席用が復活したので2回ぐらいやって切り上げました。

このままだと特にやることないのでいつものパターンでいくと、次は溝掃除(違かもw

ですが、カラオケ行こうと言ったのでカラオケへれっつらごー!(古っw

ラウンド1のカラオケ屋はお初だったので少してんぱるんば(わけわか

とりあえず、二人なのでターン制であちらが佐紀に。

そしたら、少しビックリΣ(´¬`)

なんと「愛が呼ぶ方へ」じゃないですか(・∀・)

それならと、対抗して「シスター」。

ポルノしばりで行こうかと思ったのですが、やはりここはカコイイところを見せなきゃと・・・




「みかんのうた」www(バーン!)←効果音ねw





案の定、爆笑されました(ノ∀`)w

tekkenⅡ」も披露しましたが何か?(爆

途中いいもん見つけたのでこれも(謎


ダイエーホークス(現ソフトバンクホークス)のテーマソングがあったので熱唱!w

ダイエーで耳にたこができるぐらい聞いていたのでほぼ完璧に熱唱www

俺の18番に追加っとφ(..)

なんだかんだ歌って最後は、阪神ファンでもないのに、逆に阪神あまり好きくないのに(ヴぁく)・・・


六 甲 お ろ しーーーーーーーーーーーーーーー!!!(必殺技風w

スパロボで実際に似たような技名もってるのいたよね?w

ひさびさに燃え尽きましたw

結局、二人合わせて7、8割ぐらいポルノグラフィティーだったかもしれませんw

ポルノマンセーヽ(´▽`)ノwww

大体こんな感じでした(無理矢理w




>某ロッテファンの友達へ
今日は乙w

また誘ってね♪w 俺は大体毎日暇なので(爆

俺からもお誘いするかもしれないけどその時はよろしく(謎