スペサルヴイ(謎

いやぁ、いつになく完成度高かったですねぇ。

待ちに待ったていうのもあるからか、絶叫、乱舞の数がハ〜ンパねぇw

なんてか、ベリのみんなが成長したのか、それとも編集の仕方がよかったのか・・・w

まず、ベリのみんなは成長したと思います。

握手会の時はごたごたでまともに見れなかったからよくわからなかったけど、でも特典映像でかなりわかるね。

ヲタどもの前では決して見せることのない、メンバー同士の戯れが見れるわけですから(/▽\)

さて、内容の感想w

やっぱり佐紀ちゃんはかわいい。(/▽\)(キモうましか

桃の行動真似するとこなんか、持病が出るかと思うぐらいやヴぁかった(ぇえ

ちょっと、戻ってりーちゃがソロで撮ってる時の、あのはずかしまぎれの笑顔!

あーれはりーちゃならではの殺法だよねw

シングルクリップ集のハピネスとか、たしか〜ピリリの時もあったかな?

ほんっとにマジで殺られるって!w

めずらしく、佐紀ちゃん以外で絶叫したもんw

あと、ユリーネの指をクルクルするシーンを撮るのに、スタッフさんに説明うけてるところが、グッジョブ!(謎

画面内に映るユリーネが左右から言われるのをキョロキョロしながら聞いてるところ・・・

俺は5段階評価で4付けるできだと思います。w

ほんとは、もっといいとこあるんだろうけど、まだ1回しか見てないのでもっと見て探していこうと思います。

「ここのシーンが俺は好きだ。」など感想や推薦などあれば、是非コメントに載せていただけるとうれしいです(謎

みんなでわかちあおうぜい!(キモッ