史上最大級の・・・

只今、かずをは18年とちょっとの人生の中で一番過酷と思われる筋肉痛に襲われております。(爆

立ったり座ったりを一回一回気合をいれなければ、とてもじゃないけどできません(ヴぁく

さて筋肉痛の原因は、昨日授業が1限のみでヒマーだったのでサークル見学の時間に当てることに。

うちの短大のすぐ上に、「防災の丘公園」というのがありまして、第一志望の野球部が活動している公園なのれす。

ということで、行ってみましたが野球の気配すらありませんでした_| ̄|○

場所確認するだけして、短大へとんぼ帰りw

そのあと、活動してそうなサークルを見に行きました。

テニス部がやってたので、ちょっと見たのですが・・・(謎笑

次に、体育館で気配がしたので行ってみると、バレー部がやってました。

ちょっと覗いていこうと思っただけなのに、すごく手厚い歓迎を受けて、しばらく見ていくことにw

しばらく見ていると、「ちょっとやってく?」と声かけられ、きっぱり断れない性格の俺は靴を借りて少しだけ参加。

のつもりが、トス練習からはじまり、サーブ、スパイクまで指導を受けてすっかりサークルの一員に(爆

特に、部活や委員会などバレー以外の相談も親身になって聞いてもらっちゃってすっかり仲良くなりました(´▽`)あははw

そのバレーが響いて、左手から肩(利き手)、両太ももが激しく筋肉痛というわけさw

こりゃ1週間続きそうw