ベリイベin読売ランド

もう一昨日の話だよ。w

というわけで、箇条書きレポで(謎
今回は俺の弟がヲタデビューです。ヲタのしみに(誤字

  • 朝6時起床。お馴染みヲタ急線で最寄駅まで。
  • 着いたとたんハライターに変身(saku×2ネタw
  • 目の前のマックに掛けこむが先客が_| ̄|○
  • 痛みが引いたので、隙をついてバスで向かう。
  • 読売ランドに着き、一目散にトイレを探しかけこむが、またもや先客が・・・_| ̄|○
  • もう言葉じゃ表せない痛みに襲われたので、掟破りの車椅子用トイレへ(爆
  • おさまったところで、ゴンドラからはやぁと恋さんが出てきて合流。
  • すぐさま行列に並ぶも前回あった時よりも列が長いことに驚く
  • しばらく並んで、チケと引き換え。連番狙うために4人で同じ所から並ぶと見事4連番w
  • 中入るとからさん、レオくんなどなどいつものメンバーと合流。
  • しばらくマターリして、昼飯買いに売店へ。
  • 近くでリアルキッズがミニステージショーをやっているのに激しく萌える(*´Д`)ポワワ
  • そのショーに向かってヲタ芸うってるヲタに爆笑w
  • 食いながらマターリしてるとそろそろ時間。
  • 中入ると席が結構・・・(何
  • 始まると振りについてくので必死になる。
  • 握手会では「ソロライブ行きます!頑張ってください!」を言うのに必死でろくに顔なんて見てない(爆
  • 唯一佐紀ちゃんのときは顔を見るために、膝を折って佐紀ちゃんの身長以下にして握手できた。
  • 会場をでてしばし、余韻や感想、反省などなど語り合う。
  • そのあと、ぞろぞろ引き上げる。
  • 車組と、ゴンドラ組とバス組でそれぞれお別れ。


〜今回のイベで良かったこと〜

  1. 写真が余ってたこと(爆
  2. 4連番w
  3. ちゃんとした席で見れたこと(爆
  4. いつもの仲間だけど、それが俺は一番好き(謎


〜反省点〜
1、握手の時、言葉をなげかけてレスをもらうのに頑張るか、じっくり顔を見てほんのちょっとなげかけるぐらいにするかどっちかにすべきだった(謎

2、コンディションは整えておく(自爆


〜感想〜
イベントも良かったけど、イベントで集まる仲間と話すことが、俺は何より楽しい。

改めて仲間の大切さに気づいた。

弟も大丈夫かと思ったけど、まったく問題無かったし、それどころか仲良くなっちゃっうぐらいだったから・・・俺はほんと嬉しい。

これからも俺共々弟をよろしくお願いいたします。