ガイダンストゥーw

今日はクレジットカードについてと昨日書いた図書館ガイダンスがありまして。

なんか学生証にEdyが付いてるのに、さらに任意でクレジット機能を付ける事が出来るみたいです。

なのでついでにということで、普通のクレジットカードの発行方法とか色々教えてくれちゃいましたよ(;´ー`)

年会費無料で、限度額5マソだそうで。

1つしつもーん(謎























5マソで何が買えるぅ?(ヴぁく

ほんとにちびっとよね?w

まぁクレジットカードの練習になるからとは行ってましたがねぇ・・・w

んで、図書館ガイダンスですがタイトル通りでしたw

図書館の利用方法をなめまわすように説明してくれましたよw

あと、なんか手帳配られました。

画像じゃないと説明しづらいので、後日(謎

さらに、Edyデビューしますた(/▽\)

キャンパス内の自販機なので、缶ジュースが100円。

さらに、Edyで買うと15円引きでおいしすぎる。ジュースもウマーだったけど(爆